カフェやレストランも併設されてましたおねがい








万華鏡ホール






でも道が狭くてやばかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すれ違えなくてバックでひたすら戻ったり…



対向車がこないかドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事駐車場について…


大好きな廃墟達

熱海は廃墟がかなり多いですニコニコニコニコ






熱海港


熱海港でエクシブ初島のチェックインができましたウインクでも結局鍵をもらうためにホテルについてからも並ばないといけないんですけど笑い泣き笑い泣き








波がすごくて2人ともグロッキーガーンガーンガーンオエーオエーオエー

エクシブのバスからの眺め


いよいよ到着でーすにっこりにっこり