yukiお姉様の記事で知りましたおねがい飛び出すハート

私の県が対象の県民割は全て今日か明日からの新規予約のみ対象驚き驚き

これ嫌にっこり

でもやってくれるだけいいですよね爆笑爆笑

仕方ない爆笑ダメ元で県民割対象にしてくれるか聞いてみよう魂が抜ける


来月は大親友の祝㊗️30歳バースデーがあるのですお願いスター節目の30歳だし県民割延長するので…

お泊まりプレゼントしようかな照れ毎年お互いお祝いしているのでネタ切れです滝汗滝汗

それかお泊まり前に彼女が行きたがってた鉄板焼きに連れて行こうかなチュースタースター

大人になって毎年お祝いしあえる友達がいるのって嬉しいですよね照れ花花


ただ、私たちは同じ職場なので…一緒に休みが取れるのだろうかチーンチーンなんとか行きたい真顔

仕事の呼び出しが来る可能性がかなり高い日にしか二人のお泊まり予定が立てられなかったので近場になりそうです滝汗また熱海かゲローゲローゲローもうおばあちゃん家以上の間隔で行ってるしゲローゲロー

でも箱根湯河原山中湖はもう満室真顔選択肢がない真顔


彼女はお酒大好きなので『酔っ払ってそのまま寝られればOKウインク』とのことでこだわりがないのが有難いイヒラブラブ


職場が濃厚接触者続出になり閉鎖してみんなでPCRを受けましたが全員陰性で症状もなく、濃厚接触者期間も終了ニコやっと外に出られますチュー音譜

毎日ドキドキだったあ笑い泣き笑い泣き閉鎖してしまったので仕事が忙しいけど外に出られる喜び半端ないです笑い泣きドキドキ




そして東京も都民割やりますねキラキラ母お姉様、やったねラブ


でも前回の完売スピード30分くらいでしたね笑い泣き笑い泣き今回も戦いだろうなあ笑い泣き笑い泣き

あれ?でも上限ないのかな?

都民にも適応させてあげてほしい笑い泣き笑い泣き



そしてaccaお姉様が載せていたカハラのビュッフェがハロウィン仕様にラブラブ


旦那は全く興味がなくて行きたがらないのでランチに行きたいけど、ど平日が開催してなーい笑い泣き笑い泣き行きたいよー笑い泣きaccaさんのブログ見てめちゃ行きたいと思い続けて数ヶ月…まだ行けてないえーん私近いのにえーん

金曜日どこかで行こうかな…


今日もまたテーマをまとめるという作業をすっ飛ばして好きなことを書き殴ったブログでしたチュー読んでくれてありがとうございましたラブラブラブ