大好きなお友達とランチしてきましたおねがい

可愛くて優しくて気遣い上手な方なので一緒にいて本当に楽しくラブ1日があっという間でしたおねがい飛び出すハート大好き😘


帰りは横浜の高島屋へ行って旦那の修理中のバッグ回収へ👜激混みの中頑張って向かったのに

『お預かり伝票をお持ちでないとお渡しできません驚き』『そこは柔軟な対応がどうしてもできないんです。ご本人様でしたら身分証明書の確認でお渡しできるのですが…申し訳ございません驚き』とオエーオエーオエー

無駄足でござったオエーオエーオエー


旦那も『ごめんねー驚き』とご飯に連れて行ってくれましたニコニコ送り迎えもしてくれて子供達も見てくれて…感謝しかないよお願いスターもうすぐ夏休みお疲れ旅行だしウインク旅行まで仕事を頑張ろう歩くと思っていた矢先…


みんなで感染対策とっても気をつけていて私も副反応覚悟で4回目のワクチン打ったのに…

お母様が発熱しているのを隠して子供を預けていたご家庭があり、お母様今日陽性でしたとの連絡が…

子供ちゃんは発症しておらず私たち全員濃厚接触者にはなりませんがプリントで何度も『ご家族が発熱など見られる場合も利用をご遠慮ください』『持病があったり身体が弱いお子さんもお預かりしているのでお願いします』と呼びかけていたのに…

もし心臓病もあるダウンちゃんや筋肉の病気があるお子さんに移って命に関わる事態になったらどう責任を取るんだろう。

お父様はお休みで元気な状態でお家にいたよね?

フルで月曜日から預け続けて…ご家族に熱が出ている間だけでも休ませて欲しかった…

お母様在宅仕事なのに…

とってもモヤモヤします無気力


障害のあるお子さんがいると大変なのはわかります。私の兄弟もそうだし。

お預かりするのももちろん楽しいし可愛いし大歓迎です。

でも身体の丈夫な子ばかりではないのですよぐすん

私たちはまだ健康だからいいけど他のお子さん達に移ったらどうなるか考えて欲しかった💦

熱が出ても『うちの子は平熱37.5〜37.8なので様子見てください!!』と言ってそのまま預かれと言われたり

解熱剤飲ませて預けてきたり…

子供達が可哀想だよあせるあせるあせる

一人のデイじゃないんだからぐすんぐすん

どうしても悲しい気持ちが止まりません悲しい

ここにしか吐き出せないので旅行も関係ないしめちゃ暗い記事えーんえーんすみませんえーんえーんあせるあせる