こんにちは😃

私以前響紹介してましたね笑い泣き笑い泣き

すっかり忘れてました笑い泣きこちらは仲良しの先輩の行きつけなので先輩と飲みにいく時はここで食事してからバーが定番ですおねがい

オシャレですよね笑い泣き私なら居酒屋行ってカラオケ行って終わりですチューお酒飲めないし爆笑

お酒飲めないので遠くても市外でも私が運転して送り迎えできますおねがい


今回は私の一番のお気に入りの鉄板焼きをおねがい飛び出すハート


茅ヶ崎のINAGAKI亭も大好きですが




お肉はここが一番好みかなおねがい


ホームページなかった笑い泣き

ステーキハウス源ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート










ひどい写真しかない泣き笑い

ここは比較的リーズナブルで目がハートとっても美味しい人気店ですラブ

ここにしかない『薄焼き』というメニューがとってもおススメおねがい

ネギとニンニク好きな人ならいけます!

でもものすごく油にやられるので2人で行ったら1人はヒレにした方がいいです笑い泣き

1人ヒレ、1人薄焼きにして半分ずつ頂くのが一番だと思いますおねがい飛び出すハート

もう、本当美味しいし箱根まで行きやすいところにあるので是非行ってみて欲しいでーすひらめきスタースター

来月親友のお誕生日なので源でお祝いしようと思ってますお願いスタースタースター


まだまだ紹介したいお店ありますがまた今度お願い

私の紹介したお店を参考にしてくださってる方もいて嬉しいでーすラブラブラブ

本当、またちゃんと更新しよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き