父の分だけかと思っていたお誕生日のハガキ🎉

母のも来たー笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次は私が誘われましたニコニコ人生で母と2人で旅行なんてしたことないてへぺろ


でも、これってどのプランがいいんだろう?

部屋代+夕食代の単品で予約すればいいのかな?

朝食とスパがついているからなあ知らんぷり花花


それにしても、東京ベイコートのお誕生日特典素晴らしいですよね‼️お願いお願いお願い

横浜来ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかも両親ちゃんと別々にきたお願いお願いお願い




先日の鳥羽別邸、結局和食は全てあの透けるところにしてくれたみたいでお願い朝食も夕食も綺麗だったと照れよかったお願い











父から送ってもらう写真、9割母が写っているのでスタンプで隠すの面倒で…写っていない写真だけ笑い泣き笑い泣き

ラブラブですね〜


でもちょっと…両親も食事飽きてきてるかも驚きガーンガーン

ホテルから出て夕食もかったるいけど味は似たり寄ったりで感動が薄くなってきた…そんな感じです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

わかるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


母との東京ベイコートは中華にしようかな?と思ってますひらめき飛び出すハート


無事行けるといいなあおねがいおねがいおねがい楽しみ爆笑