ショップで購入したグラスですおねがいこれと子供達におもちゃ一つずつ照れ


私たちがカラオケに行っている途中、パパは夜食処ちどりへおねがい

こちらは料理長手作り、こだわりのお蕎麦おねがいこれにアルコールワンドリンク付きで1000円ニコニコ

主人は『こだわりの』『職人が手作業』みたいな言葉に弱いです指差し飛び出すハート

ホタルイベントに合わせて夕食17時にしたので小腹が空いて大満足だったようですおねがい


そして翌朝…



晴れたラブラブラブラブ暑いですニコニコ


9時に朝食に行きましたが満席でしばらく待ちましたおねがい


なんと‼️お刺身乗せ放題ラブ最高なビュッフェおねがい


私の一杯目


私の二杯目。三杯目撮り忘れ笑い泣き朝から丼3杯行く嫁笑い泣き笑い泣き

主人は私と真逆で小さな胃袋照れバランスもいいですねおねがい

私はオリジナル海鮮丼をずーっと食べてましたチュー子供達も大喜びおねがいおねがい

この頃には『またここ来たい‼️』に変わってましたおねがいこんなに種類のあるビュッフェなのに息子なんて税、サービス料込み605円ですよ…🤣🤣🤣素晴らしい🤣✨✨


私はブラックコーヒーが飲めないのですがカフェラテは大好きでおねがいコーヒーと牛乳半々にするのが大好きおねがいでも朝のビュッフェで牛乳置いていないところも多く…諦めてほうじ茶のことも多いのですがえーん

ここには牛乳があったラブラブわーいラブ

そして、コーヒーがやたら美味しい‼️持ち帰り用のカップも置いていてくださっているので皆さんお部屋に持ち帰っていましたよおねがいおねがい私はカフェラテにしてお部屋におねがい飛び出すハート嬉しいサービス目がハート目がハート目がハート


この後チェックアウトまでゴロゴロふとん1大あくび

10時半に温泉も行きましたデレデレ

オーナーは12時チェックアウトなのでその時間ならほぼ誰もいないのです照れ前日激混みだったのでゆっくり入れましたチュー天気も良く海も温泉から見られましたキラキラ音譜音譜なんだかんだ大満喫のリゾーピア熱海でしたキラキラ

スタッフさんも優しく丁寧で面白いウシシ

エレベーターが大混雑で『これは乗れないな…』と呟いたら『お任せください‼️乗せます‼️』と乗れるまで相手をしてくれて楽しく待てました照れ音譜音譜


でも次はデラックスルームがいいなあゲラゲラゲラゲラ音譜音譜


今月もう一回親友とデラックスルームで宿泊するのでまたレポしますお願い音譜音譜


来月もゲートウェイ使いたいけど気になるのは…


11000円の飲み放題付きゲートウェイプランノムがなくなって9500円のみになることあせる県民割延長の場合プラン自体が1万円超えていないといけないのでどうするんだろうしょんぼり飲み放題つければ適応になるのかなー?ひるがのも行きたいしラブ気になりますねウインク












翌日熱海城に遊びに行ってとても綺麗でしたお願いひらめき電球{emoji:ひらめき電球}