やっと三回目の正直でリゾーピア熱海に行けましたおねがい

西湘バイパスが工事のため熱海まで渋滞‼️

更にチェックインの時は観光バスのお客さま達とタイミングが重なってロビーに50人以上が大集合🤣🤣


とにかく人‼️人‼️人‼️のリゾーピア熱海でした笑い泣き笑い泣き

夜の温泉は洗い場待ちで裸のまま待機したり…ドライヤーがあくまで待ったり…

とにかく人がいっぱいでしたおねがいおねがい





『こんなところでトイレできないガーン我慢するガーン

とテンション下がる娘ショボーンショボーンショボーン



雨でジトーっとして余計テンションが下がっていますえーんえーん
しかし救いの手がおねがいおねがいそれは…








夕食がおいしいラブラブ

これは子供のコースですおねがいジュースも飲み放題、娘の大好きなおかずばかりおねがいおねがいおねがいこの食事で一気にご機嫌になる娘おねがい










大人のコースは金目鯛がまるまる一匹使われたコースおねがい飛び出すハート飛び出すハート

とても美味しかったです目がハート目がハートデザートも豪華ーひらめきひらめき

飲み放題でパパもご機嫌グラサン


そのあとは雨でしたが予定通り蛍を観にニコニコバスで送迎してくださります飛び出すハート


たくさん見れましたニコニコニコニコニコニコ

ホテルに戻ってからはカラオケ歩く花花


子供達大満足ニコニコこの頃にはすっかりリゾーピア熱海がお気に入りに目がハート目がハート


あれだけ文句言っていた娘、普通に部屋のトイレ行ってるし(笑)


温泉も入ってご機嫌スタースタースター


豪華な部屋に泊まるともったいなくて部屋にばかりいてしまうのですが今回はゲートウェイプランデレデレスター

お部屋に重きを置く必要がありませんお願いスター


ショップでお買い物もしました花

とても可愛いグラスを購入したのでまた明日紹介させてくださいお願いスタースター


実は今月もう一回熱海に行くのですデレデレ次はお友達とデラックスルームでお願いお願い

最初にスタンダードに泊まったのでデラックス見るの楽しみラブラブ