本日紹介するのは熱海のMONというレストランですおねがい



ちなみに私はまだ行けていませんえーんえーん


3回今まで予約に挑戦したのですが…全て玉砕ガーン

今回は親友と平日休みを合わせて1ヶ月前に予約を入れようとしたのですが


『もう満席をちょうだいしております驚き


と言われたそうですえーんえーん

電話してくれた親友もびっくり泣き笑い

並べば入れてくれるみたいなので開店前から並びます笑い泣き笑い泣き


本当は11時半にMONへ行き14時から母さんが紹介していた江の浦測候所に行こうと思ったのですが並ぶとなると時間が読めないえーんえーんえーん


どれだけ人気なのーえーんえーんえーん


もし行けたらまたレポしますおねがいおねがい


MONを知ってるお友達全員がめちゃくちゃ美味しい‼️と言っていたのでとても気になるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さまもリゾーピア熱海や湯河原離宮、エクシブ伊豆に来る際は是非おねがいディナーもやってますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート