楽しみにしていた熊本ファミリーが神奈川に遊びにくる日がやってきましたおねがい

一泊目は箱根離宮爆笑

大事にしていた権利を使いまくりました笑い泣き飛び出すハート


お部屋は喫煙と禁煙一部屋ずつ口笛

喫煙の方を熊本からお客様がくるので景色のいい部屋で…と希望を出しましたひらめき

すると…


めちゃいいびっくりびっくりびっくり

目の前が桜🌸

ちなみに禁煙の方は景色全くで写真撮ってません笑い泣き笑い泣き

これには熊本ファミリー大喜び目がハート目がハート目がハート大事なゲストが喜んでくれて私も大喜び目がハート目がハート


お土産に大好きなクッキー頂きましたニコニコスタースター


夜は居酒屋で朝は和食に歩く花花


安定の美味しさでしたデレデレスター


オマケ


めちゃウグイス泣いてました♨️