今日は辛口ブログです😂💦💦


17時半からディナーに行きました✨

中華か和食が良かったのですが最後まで取れず💦イタリアンへおねがい

調べなければいいのにインスタでイタリアンを酷評している記事を見つけて不安になる私笑い泣き

主人は『ベイコートで美味しくないものなんて出ないよウインク』と口笛確かにそうだ笑い泣き


しかし…



かなり癖のあるフォアグラやえーん


パスタも不思議な感じ…上のひき肉はソーセージを潰したもの泣


このマリモのようなものを開くとみじん切りのお野菜

カヌレは焦げていて苦かった絶望


まず、17時半の予約で一品目が出てきたのが18時半前…

お腹が空いてグズる子供達💦

『申し訳ないんですけど子供達の分だけでも先に出してもらえませんかはてなマーク』とお願いしました叫び


今回は仕事関係で接待で芦屋ベイコートに行ったのですが…

お相手の夫婦もプールまでは『ベイコートすごいラブ』と喜んでくれていたのに…ディナーは…

『まあ、食べられなくないよ‼️前に招待された結婚式で出た食事なんて手をつけられないくらいだったから今日のはマシだよ‼️』とぐすん

お酒が入って正直に言ってくれました笑い泣き私も主人もあまりの美味しくなさに(ごめんなさいー笑い泣き)テンション下がる下がるアセアセアセアセ

なにより遠方から来てくださったお客様にガッカリさせてしまって申し訳ないえーん

朝食も




奥様に『サラダのホタテが生臭くて食べられないあせる』と言われてしまいました笑い泣き

私の書き方が悪いですがお客様夫妻は本当に仲が良くて何でも言い合える仲なのです‼️

失礼な方ではなくてすごく気配りのできる優しい方ですほっこりドキドキ


でもサービスは本当に一流でスタッフの方には感謝しかありませんチューラブラブ

朝食でもすごく気を遣ってくださって申し訳なかったですあせるあせる


しかし、今回の件で主人は芦屋ベイコート恐怖症に笑い泣き割とプライドが高い方なので滝汗

恥をかかされたと思っているのかもゲッソリ

帰ってから『ゴールデンウィーク、芦屋ベイコートなら行きたくない』と泣泣

だよね絶望

自宅から8時間くらいかかるのでそこまでして行きたい施設ではなくなってしまったようですぐすん


生意気な記事ですみません赤ちゃん泣き

芦屋のイタリアンファンの方が読んだらぶん殴りたくなりますよね驚き驚き

本当にすみません驚き驚き


施設もスタッフさんの対応も本当に最高でしたおねがい

主人の気持ちがまた乗ったら是非行きたいですラブ



中華か和食で…笑い泣き