本来、サンメンバーズ予約できないベイコート会員ですが💦

今年はこのチケットが☺️✨✨

これがあれば権利消化もせず繁忙期でなければ半年前から予約ができ☺️会員価格で宿泊できます!

我が家はこちらで数ヶ月先のリゾーピア熱海のデラックスルームを予約しました☺️✨✨

駐車場も取れました🚗

10枚配布され、一部屋で一枚消費です✨


今年は頼りにしていた限定プランがなくなったのでこちらのチケット大助かりですニヤリ

こちらがあれば今年も権利は大丈夫そう口笛


あとは…

両親のアプリでもこのチケットがもらえるのか?ガーン

rttgのセンターに問い合わせして折り返し待ちです😂両親はベイコート会員なので権利は全部で12オエーそして金土曜限定利用笑い泣き去年は限定プランで金曜日押さえていたのですが今年はそれができない😂

私の作戦では土曜日権利使って金曜日はサンメンバーズやカハラホテル、ベイコートにしてもらおうかな?と…指差し飛び出すハート

そのためにこのチケット本当に必要赤ちゃんぴえん

どうかお願いしますー不安スター配布してくださいぐすん愛