SMAP33回目誕生祭_0909 ・Kis-My-Ft2 in 9月7日 バンテリンドーム | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

 

 9月9日 (月) 晴れくもり 

 

 

 

 

SMAP

33誕生祭_0909 

 

おめでとうございます♡

 

 

SMAP6人で
デビューして
 
 
 

森くんが
オートレサーになって
5人でSMAPに。

 

 

 

 25年以上

エンタメとともに

走り続けてきたのに…

 

 
 
 

 

 

 

ゴタゴタに
巻き込まれガーン
グループ解散
追い込まれガーン
 

 

 こんな悲しい

終わり方の看板番組

見たことない…

 

 

 それから

ずっとさみしい…悲しい

今まで、病気したって

手術したって

辛い治療中も

ずっと聴いて励まされた。


これからも

ずっと、ずっと

スマオタとして

中居ヅラとして

生きていきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 


 

 

スマスマから

引き継いだ告知です。

 

災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

9月7日

バンテリン

ドーム

 

 

 

 
 

 

 

 

 

中居くんからの
白マイクキラキラ

 

 

千ちゃん

歌の煽りもダンスも

(地元名古屋なもんで)

声出して、バキバキッに

踊ってた!!

コール&レスポンスで

アリーナとスタンド!って

わけてやってたけど

一番上の天井席は

(MC中)

5階席だと判明して

びっくりしてた!

 

 

 

 

 

 

 

みやっちはMC頑張って

(いつもなら相づち役を

 高嗣がやって話を広げて

 行く感じ)

他のメンバーに助けられて

ながら、進行してたし

♪forever girlの後

「みんなが僕たちの

 forever girlだよ♡」

と、言ってくれました☺️

♪笑って泣いて

の曲紹介の時

2回、噛んでしまった

みやっち。

横尾さんに

「としくんならできる!」って

励まされ、3回目無事に

曲紹介を噛まなかった🙆

 

 

 

横尾さん

めちゃくちゃ喋って

盛り上げてました!!

ラストのダンサーさんの

紹介を愛称で呼んで

一人で担ってました!

歌も上手になってます

(すみません💦)

 

 

 

 

ガヤさん最後まで

きれいに声が通ってて

声量が凄かった!!

歌のほとんどの部分を

歌ってるのに

声が枯れないし

(ケアしてると思うけど)

喉が強いなぁーって

毎回感じます。

華奢な体なのに

たくさんエネルギーが

ありますラブラブ

 

オーラス会場
グリーンペンラグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

玉さんヒヨコ

10月から始まる

ドラマ仕様の

(腹筋)筋肉初披露でした。

 

 

 

 

黒ジャケットの下に

ベスト着てなくて

美しい腹筋が

カメラに抜かれて

大スクリーンに

映るたび

「キャー」の

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

悲鳴の連続

(笑)

美しい腹筋を拝めて

私も幸せでしたひらめきラブラブ

 

 

 

今思えば、

ニカがよく1日目

持ちこたえてやって

くれてたこと。

改めて、

ありがとう♡

しんどかったよね・・・

ブログに8月も

体の疲れが

抜けきらないって

書いてたし。

具合悪いまま本当に

無理したよね…

自分が大部分関わった

構成演出の

LIVEオーラスに

出れなかった事

残念だろうな。

次のLIVEで

リベンジしようねグリーンハーツ

 

 
 

 

 ダンサーさんと

スタッフさん

 

 今回から

プロダンサーさんとの絡み音譜

LIVEでめちゃカッコ良く

 

 

 
 

 

プロだから

キレキレでした。


キスマイちゃんも

負けずに踊って歌って

輝けてたアップ

前回よりしっとり

大人なキスマイを

感じました。

 

 プロダンサーさんとの

絡みは


(過激なエロいのは

 ないです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))


SMAPLIVEを

思い出しました。