中居くん「音楽の日」だけの特別な腕時計 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

   7月22日 (月) 晴れくもり

 

 

 

 

 

中居くん

「音楽の日」だけの

特別な腕時計

 

 

 

 

 

20日、パーソナリティーを

務めるニッポン放送

「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。

自慢の腕時計について

語る場面があった。

 

中居といえば、

夏になると白の高級時計を

毎年身に着けている姿が

テレビでもよく見られて

いるが、この日は その白い腕時計についてファンから

中居くんの腕時計が

白くなると、夏になって

きたなーと感じます。

時計を変えるタイミングって

決まってますか?」との

質問が寄せられた。  

 

「これ長いなー。

こいつ何年なんだろ。

いつ買ったっけなー。

いつだろ。

間違いなく

10年以上はたつね。

20年にはなんないか。

20年近くになんのかなぁ」

 

6月から10月まで

白の腕時計を着用している

と明かした。  

 


 (この時計⌚ですよね)

 


 

「で、夏が終わると、

この子は一度病院に

入ってメンテナンスして

もらうの」と

白い腕時計を大切に

扱っている様子もチラリ。

「もう一個、

黒を持ってるの」と

冬用の腕時計に

ついても触れた。

 

「テレビに出した

ことないやつ」だそうで、

完全プライベート用。

さらにここで

「あと冬のやつが一個、

革のがあって…」

 

「あと…そう。

キスマイさんからもらった

時計が一個あるな…。

スッゲーかっこいいやつ」  

中居は2020年3月をもって

旧ジャニーズ事務所を退所。

その後、4月に中居を

恩師とあおぐ後輩グループ「Kis―My―Ft2」の

メンバー7人(当時)から

感謝の品として高級腕時計を

プレゼントされている。

 

 

 

(金スマから)

 

Kis-My-Ft2から
贈られた時計。
 

 
 

「Kis-My-Ft3って、刻印が」
 
 

見えるかな?
 言いつつ・・・)
 
 

(じゃーん!)爆  笑笑い
 
 
「キスマイに入って
Kis-My-Ft3に
なるかもしれない」
 
 

「ここ」
 
 

 
 

(じゃーん!)笑い泣き笑い
 
 
 

 

スタジオにいたハライチ、

澤部さんが

「ふざけたくなるなよ」物申す(笑)

 

 

 

 

そして、

「7人がいた時の方がいいかな」として、

同年7月18日生放送の

TBS「音楽の日2020」を

腕時計のデビュー日に決定。

 





「今、8時15分です」って

言って、時計⌚をアピール

 

 

 

キスマイのメンバーや

視聴者に着用している

姿を見せていた。  

 

あれから4年が経過したが、

中居は、その大事な腕時計を

普段は大事に保管。

「『音楽の日』だけしてる」と、安住紳一郎アナウンサー(50)とともに

司会を務める「音楽の日」で

一年間で一度だけ腕に

はめていることを明かした。 

可愛い後輩たちに

もらった大事な腕時計に

傷をつけないための特別な

「年イチ」。

 

 

(キスマイちゃんたち

ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

だが、決して“優しい”などと

思われたくない中居は、

ここでハッと我に

かえったのか

「『音楽の日』だけしてる…

取ってつけたように。

『音楽の日』だけ。

キスマイに会う時だけ

するようにしてる。

そのほかは一切しない」と

あえてぶっきらぼうな声で

かましつつ、最後は笑いを

こらえながら

「取ってつけたように。

あの子たちと安住さんだけに

解禁だから」と

キスマイメンバーと

安住アナに愛情を

にじませていた。

 

 

 

 

SMAPメンバーとか

Kink Kidsの2人とも

違う、関係なのよねー。

キスマイと中居くんはニコニコ

 

これからも共演が

増えるといいなアップニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 スマスマから

引き継いだ告知です。


災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。