ドアラさん、体調不良 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   6月6日 (木)   くもり

 

 

 

 

ドアラさん、体調不良中…

 

 

 

 

火曜日からの

ソフトバンク戦で

体調不良のため

お休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 













ソフトバンクのマスコット

ハリーさんが盛り上げて

くれてました!

 

 

 

 お優しいハリーさん🦅

ありがとうございました。

 

 

 

親友?悪友?つば九郎から

Yakuult1000の

お見舞いが届きました。

 

 

 ありがとう♡

つば九郎🥰

 


 私も飲んでます!




 

 

 

 

 

ドアラは

4日のソフトバンク戦から

体調不良のため出演を

取りやめ、欠場は3試合連続。ドアラ本人は

公式ブログを更新しており、「色んな人に迷惑かけます…

ゴメンナサイ」(4日)、

「心配かけてしまって…」

(6日)などとつづっている。


 人気マスコットの

異変にX(旧ツイッター)

では、ファンが

「ドアラ今日も休みなのねーーハリーとの絡み見たかった」「ドアラさんお休みだた、、

勝てる気しない」

「いったいドアラに何があったんだ?」

「今日もお休みかーだいぶ体調悪いんかな」と

心配している。

 

  


 本当に大丈夫なの?



無理せず

しっかり休んで

くださいね!



ドラゴンズも

好きやけど

私はドアラさんが

一番好き(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




ふさふさ耳毛に
一番ハマってます!