みやっちが大切にしてる中居くんの言葉 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月30日   (木) 晴れくもり







みやっち💜が

『大竹まことゴールデンラジオ!』に

ゲスト出演。


大切にしてる

中居くんの言葉を

話しました。






5月24日に

ライトノベル

『境界のメロディ』で

作家デビュー。


「アニメを作るって夢が

 あって。

 夢叶えるって簡単に

 できたら達成感は

 あんまないだろうと

 思って」


室井さんは

「努力するっていう才能も

 あるんだよ」 と

 苦労して執筆した

 宮田さんを

 ねぎらいます。


みやっちは 

「中居さんに結構可愛がって

 もらってて。

 キスマイは中居さんに

 『いっぱい汗かいて、

 いっぱい恥かけ』って

 ずっと言われてて。

 頑張れば恥かいても

 かっこいいって

 いうのはずっと

 教えてもらってたので」

 と、大切にしている

 中居さんの言葉を

 明かします。



中居くんと室井さんは

金曜日のスマイルたちへ

で、共演しています。



話を聞いた室井さんは

 「わかる!

 私も中居さんに可愛がって

 もらったんだけど

 番組でずっと長かったから

 あの人は本当に人を

 頑張らせたりするって

 いうか、落ち込んでる

 時に気づいて、

 すごく得意だよね

 そういうの…

 リーダーって

 感じだよ!」と、

 中居さんの気遣いの

 素晴らしさを絶賛。


みやっちも

「そうなんですよね。

 で、カメラ回ってると

 おちゃらけてて、

 ずるいんですよね。

 中居さんって」


室井さんも

「照れ屋でね!」と相槌。





みやっち💜

室井さん

ありがとうございます!



照れ屋で

あまのじゃくな

リーダー感満載な

中居くん指差しラブラブ



舞祭組時代に

(今も多分そうなんだと

 思いたい)

しっかりきっちり

良い意味で指導された

経験が活きてると

思います。



室井さんが

『努力する才能』ってのも

なるほど〜!!

思いましたニコニコ



Kis-My-Ft2で

『音楽の日2024』の

出演して

絡んで欲しいな~虹キラキラ