だれかtoなかい 鈴木保奈美さん&戸田恵子さん・音楽の日2024決定! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  5月27日   (月)  傘くもり



だれかtoなかい
鈴木保奈美さん&戸田恵子さん




戸「お芝居はやらない?
 歌は歌わなくても
 いいんたけど…」



(笑)




中「ちょっと待ってください。
 歌は歌いますよ。
 鼻歌も歌ですから」



戸「もちろん歌っていいけど
 芝居をやったらいいと思う」
 舞台も一度も無いでしょ?
 若い頃はみんなで
 やったのは
 知ってるけど」



鈴「舞台、観たい」


戸「やらない理由はなぁに?」



中「もう10年以上
 やってないんで。
 ドラマも」



戸「こっちも10年以上
 やってないしもやるわけです」




中「さっきも、何 
 みなさんみたいに
 やりたくてできるような
 お仕事じゃない…」



戸「話があったらやります?」



中「話はないです。本当に」

戸「こういう風に言ってたら
 あるかも知れないし」




ム「今の質問にお答えください
 もし芝居の話が
 来たらやりますか?」



戸「いい話だったらやるよね。
 スペシャル1本でいいから」

(マネージャー化
してる戸田さん!)



戸「1回やったらどうですか?」



中「10年とかお休みされてて
 一発目、一個目
 ドキドキしました?」

(何とか話題を
変えようと必死だ)キョロキョロアセアセ



鈴「無茶苦茶緊張して、
 もう無茶苦茶疲れます」




中「出来るかなぁ~とか」



戸「いや、出来ます!!

鈴「出来ますよ!!



(笑)

戸「私たち出して
 いただければ
 全部サポートする」






中「僕、1人ですし、
 バラエティーだけなので」

戸「ずっと続けろって
 ことじゃなくて
 1回、ちょっとやって
 みたらどうかって」




鈴「いいペーソス(哀愁)が
 出ると思う」




ペーソス(哀愁)(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


戸「歳もいい歳になって
 私、元々中居くんの芝居が
 好きでドラマも見てたし
 ATARU、良かった。」




戸「ふざけないで
 シリアスな役がいい」



中「あ、本当。
 ふざけちゃダメなの?」



鈴「明るくしなくて
 いいと思う」


(笑)




中「そんな(オファー)
 来ないですし
 感とか、もう…
 朝とか起きれるのかなとか」




(笑)




戸「起こしますから」




戸「この話したら、
 絶対来ますから。
 私たちのこと、覚えていて
 くださいね!」




中「みなさんが死ぬ前に…」


(笑)





各テレビ局さん!!
ドラマ出演オファー
お待ち申し上げておりますアップ


本当にオファーが来て
4人とも、出てたら
凄いのになー!ニコニコ飛び出すハート






音楽の日2024決定!






Xのリンクが
うまく貼れない…悲しい







待ってました!
今年もあるんですねニコニコ
嬉しいですウインクラブラブ




スマスマから
引き継いだ告知です。

災害復興支援金の
ご協力よろしくお願いします。