DAZN セパ交流戦特別無料配信!! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  5月25日   (土) 晴れ





ベル特別無料配信ベル



やった!

特別無料です指差し飛び出すハート


めちゃくちゃ

嬉しいです!!



見たら、

専門用語などが

飛び交ってて!?

最初は、ちんぷんかんぷん(笑)






プロフェッショナルキラキラ

改めて、凄いなぁ~って

感じましたし

本音がたくさん

聞けて面白かった爆笑笑い









セパ両リーグ選手経験

監督経験まで

ある落合さんの

淡々とした話し方

説得力があって

理屈はそうなんだけど

ポジションが違う

選手(ピッチャー)

思い通りにいかないって!








後半ぐらいからは

僧侶さんにしか

見えなかった目キラキラ







野球⚾って

深い!!

野球⚾に限らず

色々な仕事の専門家は

凄いってことですね。


けど、何年の球団名

言っただけで

当時の監督名が

サラッと出る

中居くんも

さすがの野球小僧だ指差しアップ



6月16日にも 配信がある!




 

 

「SMAP中居くん

(博満は中居さんの事を

毎回こう呼ぶ)が

DAZNに入った方がいいって

言ってたから登録してくれ」

 博満さん、

もうとっくの昔に

入ってるんだよ。




忘れちゃってるのかな?

落合さん汗うさぎ



『SMAPの

中居くん』


呼びが

嬉しいなー!!ラブラブ


落合さん

ありがとうございます!