中居くんが語る阿部巨人·千賀健永&㊗7ORDER·世界カメの日 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   5月23日  (木)  くもり




 中居くんが語る阿部巨人


 







野球⚾に限らず

スポーツ観戦の経験は

無くて、

実際にドーム行ったのは

SMAPとKis-My-Ft2の

LIVEしかありません!




LIVEで見るドームと

スポーツ観戦で見る

ドームの風景は

違うんだろうね〜。


何しろ、野球⚾観るのも

連れがいないからねー…





千賀健永&㊗5周年 7ORDER音譜キラキラ


 


昨日の外でのインライ

何でかな?って

思ってたら、

安井くんと連絡し合ってて

7ORDERのに

サプライズ参加するひらめき飛び出すハート

ためだったのかな



サプライズ好きの

千ちゃんらしい。








てか、後輩想いの面が

見れて、

良かった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ラブラブ




ガヤさん💗インライを

見てるけど、

かなり苦戦してたね。


意外な一面も見れたし

千ちゃん💙も

コメントしてたから

びっくり!




絵描き始めたら、

人数が減っちゃってたね(笑)


真剣にパンダパンダ描いてたのが

可愛かったな。






 世界カメの日カメ


 



タロウ🐢とター坊🐢



鼻ちょうちんタロウ🐢




立ちタロウ🐢キラキラ