のんびり日記更新♡・伊勢志摩スカイライン奥之院 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月17日  (金)  晴れ

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

 スタッフさん

のんびり日記更新♡

ありがとうございます!


普段着動画 第19弾公開

ありがとうございましたニコニコラブラブ


年末年始にかけて

お仕事してましたね!

大好きな野球野球番組。












思い出して

楽しめました音譜

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)飛び出すハート

 


 次の動画公開

お待ちしてます目がハートキラキラ

 

 

 


 今日のお写真は

走り出してる社長

ですかね!走る人DASH!

あの衣装は

明日のですか?



 

 

 

 


 

 今日は

伊勢志摩スカイラインヘ!!









奥之院におまいりに

行って来ました。

 

 

 一年に一度、

おまいりに行きます。



帰り道


トカちゃんが居ました。


家で見るトカちゃんより
大きかった!!


写真撮る間、
じっとしてくれて
ありがとう♡