昨日の仰天ニュース!で「草彅・・・」忘れちゃったの? | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  5月16日 (木) くもり傘

 

 

 

 

昨日の仰天ニュース!で

 

 

 映画「碁盤斬り」の

紹介がなされ

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

中「主人公の格之進は

 誰がやってるんですか?」

 

 

 

 

 

中「草彅剛さん」

 

 

 

 

 

中「えっ?

 

 

 

 
 

中「草彅・・・

 

 

 

 

中「草彅・・・
 えっ?」
 
 
 

 
(笑)

 

 

 

 

 計算マコちゃん彼氏

愛しのつよぽんだよ!!

 

 忘れたとは

言わせないよ!指差し笑い

 

 

つよぽん自身が

出演できない事情でも

あるんかなー…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は

実家のお墓参りに

行きました。

 

 

 

 

 曇りでたまに

薄日が差して

暑くもなく

寒くもなく

過ごしやすい日でした。

 

車中では

Kis-My-Ft2のアルバム

「Synopsis」かけまくり音譜

LIVEまでに

歌詞、覚えなきゃです口笛