芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ・台湾 in 千賀健永 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月21日 (日) くもり傘

 

 

 

 

 

芸能人!

お友達呼んで来ました

グランプリ

第2弾!!キラキラ

 

 

 

 

 

(ピンクのシャツが

 お似合い飛び出すハート

 

 

 

芸能人ガチ友達×中居正広の

爆笑トーク再び!

あのちゃん&安藤なつ、

平愛梨&三瓶、

石原良純&コーヒー界の大物、ノブコブ吉村&高校の親友、

寺田心&謎のおじちゃん…

注目の友達ペアが大集結!

 

 

 

 

土曜プレミアム

『中居正広の芸能人!

お友達呼んで来ました

グランプリ』

 

5月11日(土) 

21時~23時10分

 

コメント
中居正広

「2回目の

『お友達グランプリ』は、

1回目と比べると、

バリエーション豊かって

いうのかな、

“お祭り感”があって

楽しかったですね。

今回スタジオでは、

歌を歌ったり、

ゲームをやったり、

ちょっとしたドッキリも

あったり(笑)、

あえてトークから派生して、

“遊び”っぽいことを

たくさんやりました。

もちろんゲストの皆さんは、

トークだけでも

十分成立するくらい

面白い人たちばかり

なんだけど、番組に

奥行きみたいなものが

欲しいなと思って。

だから、ちょっといびつかも

しれないけど(笑)、

ぜひたくさんの方に

見ていただきたいです」

 

 

■出演
<MC>
中居正広

<ゲスト>
あの×安藤なつ(メイプル超合金)
石原良純×José.川島良彰
尾上右近×中村隼人
加藤綾菜×鈴木奈々
古閑美保×安井友梨
小峠英二(バイきんぐ)×ザブングル加藤
平 愛梨×三瓶
津田篤宏(ダイアン)×よじょう(ガクテンソク)
寺田 心×おじちゃん
ヒコロヒー×せいや(霜降り明星)
吉村 崇(平成ノブシコブシ)×中見 宏
ほか
■スタッフ
企画:木月洋介
チーフプロデューサー:田村優介
プロデューサー:田岸宏一

 

 

 

 

第2弾は 嬉しいですねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃんは台湾に!!

 

 

昨日、久々にブログが

更新されたと思ったら

なんと、台湾🇹🇼に

行っましたびっくり

 

 いつの間にか

金髪になってたし(笑)

 

 元気なら

良かった!

 

 

 

インスタより。

 

 
 

 
お高い買い物の絵は
 
『一目惚れなんよ、、
心揺さぶれるような気持ちに
なるような絵を描こう』
 
 
なるほどだったのね。
 
写真では 和テイストの
鳳凰に見えました。
 
 

後、写ってたドール

可愛かったねハート

 

 

 

 

 

 

 サバンナ高橋さんの

「サウナの神様」 出演


 

 

 

 

 

 サウナ、

大好きだものね~ニコニコ