実家のお墓参り・春の交通安全運動最終日 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月15日 (月)  晴れくもり

 

 

 

 

 今日は

実家のお墓参りに🚙DASH!

 

 

 

 

 雲がうっすらあるけど

日差しがジリジリグラサン

 

 

 春の全国交通安全運動が

最終日。

 

パトカー

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

パトカーパトカーパトカー

 

 13台と遭遇。

 ほとんどが

対向車線でしたが

緊張した不安

 

追突事故してるのも

見ましたガーン

(怖っ)アセアセ

 

 

 

 

 お墓の花を買うのに

いつも寄るイオンで

スタバの新作プラペチーノ🍈

 

 

 

車内は暑くて

喉が潤いましたおねがい音譜

 

 スタバスタッフさんの

お姉さんが出来たての

この新作プラペチーノ🍈の

生クリーム部分に

指、突っ込んでました…

もちろん、新しく作り直して

もらいましたよ~

一瞬、「あっ!」って

言いそうになった。

予防しててよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマスマから

引き継いだ告知です。

災害復興支援金の

ご協力

よろしくお願いします。

 

 

昨日で

熊本地震から

8年経つんですよね。

 

被害に遭われた方々の

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長距離運転で

目がショボショボ…

 

今日は早めに寝ます。

 

ふとん1ふとん3zzzzzz