だぶりゅーピース PR 活動は?・千賀健永入所㊗21周年・大谷翔平選手4号ホームラン | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  4月13日 (土)  晴れくもり

 

 

 

 

 

だぶりゅーピース PR 活動は?

 

 

 



 


中「僕は何をやればいい?」
 
 
 

劇「あれ、どう?
 ラッピングカーみたいな」
 
 
 

古「それこそ歌をね、
 作ってもらうとか」
 
劇「歌。テーマソング」

 

中「簡単に言うな(笑)」

 

 


劇「それぐらいやって

 くださいよ!」

 

 

 

来週、発売かぁ~!

のんちゃんびりーくん目線と

なさいくん目線の物語。

どんな風になってるんだろう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

千賀健永入所㊗21周年

 

 


 

おめでとうございますブルーハーツ


たゆまぬ努力と

豊かな感受性、

好きなことは

諦めずにやり遂げる

せんちゃん✨

さらなる飛躍を

見せてくださいね

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ハート



 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手4号ホームラン野球キラキラ

 

 

 

松井選手と

並びました!

 

 

色々ある中で

強靭なメンタル強さ。

大好き野球だからこそ

集中できてるのかな。

 

 

 

 

日米通算 1000本安打野球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったですニコニコラブラブ