「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」・キスマイ Loved One MV公開中 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月10日  (水)  晴れ

 

 

 

 

 

4月8日「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」

(カンテレ・フジテレビ系)

が放送。

番組内の心理テストで

中居さんの本性が

暴かれファンからは

納得の声が上がっています。

 

 

 

■中居正広「スマスマ」以来

 8年ぶりのカンテレ番組出演

 

 

かつて、月曜22時台と

いえば「SMAP×SMAP」が

放送されていた枠。

オープニングで、

橋本和花アナウンサーが

「中居さんが月曜22時に

出演されるのは『SMAP×SMAP』が

終了して以来、

何と8年ぶり!」と告げると、

中居さんは

「えっ…? そういうこと!?」と驚き。

 

 

中居さんは

「月曜10時は『スマスマ』の

最終回以来ってこと? 

最終回…思い出せない。

 

 

ねぇ、最終回って

どんな感じだっけ? 

みんな思い出して」と、

他の出演者に語り頭を

抱えます。

 

 

陣内智則さんが

「思い出さなくてもいい!」

とツッコむも、中居さんは

「思い出さなくてもいい

っていうのもおかしくない?」

 

 

とさらにツッコミ返して

笑いを取ります。

 

 

 

 

また、篠原涼子さんが

「中居くんはすごい久しぶり

だもんね、会うの」と

 

(きれいなキラキラ涼子ちゃん)

 

伝えると、中居さんは

「久しぶりですね。

『金スマ』を

やってるじゃないですか。 

篠原さんは初代なの。

 

(大竹しのぶさん、飯島愛ちゃん、涼子ちゃんですね)

 

最初のパネラーは

篠原さんですから」と、

篠原さんとは番組で

一緒だったことを明かします。

中居さんは

「いつの間にか女優に

専念するって

辞めちまったの」と話すと、

篠原さんは

「いつの間にかじゃねぇよ!」

 

 

と言い返し笑いを

取りました。

 

 

 

■中居正広の本性が暴かれる?

番組では、

2人の男女が描かれた

イラストを使い、

その背景にある物語を

想像して、4つの質問に

答える「絵画統覚検査」を

実施。

 

 

 

篠原さんの回答を見た 

 

 

専門家は

「世間的には頼れる姉御肌

というイメージが

強いと思うんですけど、

どっちかというと

潜在的にはピュアで

乙女な部分が強い」と

診断結果を伝えます。

 

そして、篠原さんが

「中居くんはどういう感じ

ですか?」と分析結果を

尋ねると、

専門家は

「中居さんの場合は、

 

 

 
 
(私も恋人同士だと
 思ったけど結局破局。)
 
 
 

 

どちらかというと女性側が

『もう終わり?』っていう

ように男性の方に

引かれてる様子を

仰ってたので、すごく人を

惹きつける。

相手がこういう風に

自分の方に好意を

向けてくるっていうことに

すごく関心があって」と、

本性を分析。

この話を聞いた中居さんは、「僕自身が惹きつけてる…

聞いた? 

 

 

 

 

 

惹きつけちゃうんだよね、

人を…。 僕は意識してる

わけじゃないんだけども、 

心理テストで周りの人

を世論を惹きつけてしまう

んだよね」と、

 

 

 

嬉しそうな表情を

浮かべました。

 

 

(中居ヅラさん達は

 惹きつけされぱなしです♡)

 

 

 

今回の放送にはネット上で

「中居くんの本性は人を惹きつけるそうだね当たってるね」

「中居くんの本性は人を惹きつける!嬉しくてポケットに手を突っ込んで、ウロウロしちゃう中居くん」

「とっても面白い番組でした!単発にするには

あまりに惜しい。

レギュラー放送を視野に

入れて欲しいです。

中居くんの本性は…

人を惹きつける。

本物のスーパースター

たる所以だね!」

などのコメントが 

上がっています。

 

 

篠原さんが「金スマ」の

パネラーをしていたのは

意外で驚きましたね。

また、「人を惹きつける」

というのは

国民的アイドルだった

中居さんに当てはまる

ワードですね。

 

 

【番組情報】
ココロのナカイ ドクターが 作った心理テスト

 

 

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 主人の会社で

 

(お客さんへの

 おみやげとして)

 販売してる

 【主人がこの時期、

 朝いちで掘ります】

 

 タケノコの余ったの

 を茹でて

 

 

ご近所にも配り

 

わが家は

 

 

 
  炊飯   
   ⇓
 

 

 

 タケノコご飯🍚炊きました!

 

 

 

 

 

 

 美味しかったですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

キスマイ Loved One MV公開中

 

 

 

 

 今夜は 東京ドームで

何とかLIVEでしたよね~。

 

おつかれさまです。