G党・エール最終回#中居正広 優勝予想・ぐるナイ予告 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月28日 (木)  くもり傘

 

 

 

 

 

G党・エール最終回#中居正広優勝予想

 

 

 

 

 

 

 

 

 
二部、購入しました!
 

 
 
 

 「めいっぱい両手を広げる

お決まりのポーズで

迎えてくれた中居は

『おーおー、

今年もよろしく』」

明るいトーンかと思いきや、

取材はざんげから始まった。

 

「毎年ね、この時期になると、

順位予想を聞かれますけど、

1、2年は理想と現実に

開きがあって。

『正直、厳しいだろう』と

思っていたりも

したんですけど。

希望と理想もあるし、

好きだから

『ジャイアンツ』と

書くんですけど…」

一呼吸置いた後、

「でも」とパチンと手をはじき

「今年、優勝します。

ひっさしぶりに、

心から『ジャイアンツ』と

言える」

 キラキラと目を輝かせる

理由を聞くと

「7回以降ですよ」と

すかさず返ってきた。

「今年は、おかげさまで本当に層が厚くなりました」

中川→大勢、大勢→中川でも

いいですし、

コンディション不良や

けががあっても、

阪神から2人、

ソフトバンクから2人と

補える投手を捕れまし、

西館選手もその辺りを

任されそうですし。

課題はそこだけだけだと

思ってましたから。

自身の言葉にうなずきながら「あ、本当に、

今年優勝しますね」と重ねた。

 

 

阿部監督の話題になると、 

表情がより柔らかくなった。

 

「ピカピカの1年生

ですので。両目で

見るんじゃなくて、

片目で見てあげるのも

大事じゃないかな。

失敗もありますから。

若かった頃は

『サイコーです』と

元気印でしたけど、

年を重ねて、素のおとなしい

部分も出ていましたよね」と

言いつつ

「でも監督1年生は、

こんなんじゃダメだと

感じていると思いますね。

中央大からデビューした時の

ように、初々しさをね。

新戦力を思い切り使って

くれると思いますし、

その一方で、ベテランの

選手も忘れないでいて

くれる気もします。

捕手から一塁を守ったり、

代打も経験して。

いろいろな人の気持ちが

分かるはず」。  

投打のキーマンには

昨年同様、

「菅野」「坂本」を

挙げながら、

具体的に提示したのは

「5番・坂本」。

 

 

菅野はもうちょっと

すると、5・6番手の

楽なところとなるけど、

いやいや楽するのは早い。

あとは、5番・坂本。

数字的に大城も2割8分で、

いい打者ですけど。

坂本は、良くて、怖くて、

嫌なバッター。

こうなったら、岡本と

勝負せざるを得ないですし、

逃げてもらっても

うれしいですよ」  

 

創設90周年に期待するのは、単なる優勝だけではない。

 

「本格的に野球を始めた

小学低学年の頃に、

原さんが4番を任されて。

やっぱり、原さんの記憶が

色濃いですよね。

その頃、西武との

常勝チーム同士の

日本シリーズが本当に

面白くて。いつも接戦でね。

最近は、4タテ、4タテ…。

もうあんなシリーズは

嫌ですよ」。

そう嘆いたが、すぐに

帽子をかぶり直し、

視線を上げた。

「まずは、

クライマックスシリーズには

確実に進んでもらわないと。

9月頭で終わっちゃうと、

10月から2月まで、

僕やることなくなっちゃう

んですよ(笑い)。

それで、今年こそね、

面白い日本シリーズが

見たいですね」

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの

ジャイアンツ愛飛び出すハート

爆裂の中居くん。

分析もかなりのもの!

 

誰だって、応援してる

球団には

優勝争いをして

もらいたいものです。

 

 

 

なんとか、ドアラさんにも

頑張ってもらいたい!

 

 

 

 

 

仲良しこよしの

つば九郎さんとこ

ヤクルトとの開幕戦野球

 

 

 

 

 

 

 

ぐるナイ予告

 

 

 

 なんか、おみこしに

乗らされてる~爆  笑笑い

 

 

 

 

 
 
 
 
(まっすー困るよね・・・・)
 
 
 
 
 

 

放送が楽しみですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

テレ東「きみけも」

ビジュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みっくんは

こういう系、

ちょっと怖い系が

似合うんだよな~

((((;゚Д゚))))アセアセ