パパさんのお墓参りby ONONAIR・Kis-My-Ft2プロモーショーン映像放映マップ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月25日 (月)  傘

 

 

 


 

中居くん、

お父さんのお墓参りby ONONAIR

 

 

毎週土曜日23時から

放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」

(ニッポン放送)。

3月23日の回では、

中居さんがお父さんの

お墓参りで

体験した不思議なエピソードが

明かされました。

 

 

 

■お墓参りに行くと

そこに違和感が!?

 

 

 

番組のなかでは、

中居さんが

「僕の会社の成立日は

僕のお父ちゃんの命日で。

お墓参り行ったの。

そうしたらお墓キレイで、

花があったのよ」と

明かす中居さん。

「誰かわかんない…」と

心当たりがないことも

明かします。

中居さんは

お父さんのお墓に行くと

葉タバコを吸い、お墓の所に

置くらしいのですが、

「キレイだったんだよな…。

花も小さかったけど、

花も飾ってたから

誰か来てるんだよね。

誰か分からない」と

不思議そうに話します。

 

 

 

■ピンときたのは

2番目のお兄さん


中居さんには2人の

お兄さんがいるそうですが、

2番目のお兄さん

が浮かんだそうです。

お兄さんに

「わざわざ花やって

掃除してくれたんだな。

そういうのとかしない

タイプだから、

俺行ったら花あったから

ビックリしたよ」と

連絡をしたらしいのですが、

「俺じゃねーし」って

返信がきたそうです。

「そうだよな。

お前墓参りするタイプ

じゃねーもんなって」

と笑いながら話す中居さん。

もしかしたらお兄さんが

お墓参りしたことないのでは

と推測する中居さんですが、

なぜかその時はお兄さんが

きたのではとピンと

きたそうです。

結局誰が来たのか謎は

解けないままという

ことでした。

 

 

 

■周りのお墓と

比べて華々しかった


さらに、

「すげーその日は

華々しいのよ。

時期外れの命日なのかな?

他のお墓はそんなにないけど、

僕のパパの所だけすごい。

他全然花ないの。

時外れに死んじまったのかな。

全然他のお墓は

何もないんだけど、

うちのパパの所だけ

すげー花があって、

お酒持って、

タバコ吸いながら…」と

振り返る中居さんでした。

 

 

この中居さんの

不思議な出来事に

ファンからは

「でも誰か分からない

ちょっと気になるね」

「パパのところに行くと、

葉たばこを吸って

お供えするんだね」

「葉煙草吸いながら、

パパさんとどんなお話

したんだろうね…」

「お兄ちゃんとのやり取りの

お話も聞けてるぅぅ」と

いった反応があがって

いました。

 

今回は、中居さんが体験した

不思議なエピソードが

明らかになりました。

誰がお墓をキレイに

してくれたのか、

気になる話でしたね。

 

 

個人事務所

「株式会社のんびりなかい」

設立から4年が経過した

中居さん。

設立日2月19日は

実父の命日であることも

公表していましたが、

今年も無事にお墓参りが

できたことを温かく

見守るファンの声に

溢れていました。

 

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

パパさんのお墓参り

できて良かったです。


パパさん

葉タバコ吸ってたのね。

故人を偲んでたんですね。

ゆっくりお話

できたのかしら。


でも、お花とか

お掃除とか 誰が?

でも、綺麗になって

るんだったら

パパさんも喜んで

いるでしょうニコニコ

 

私は命日ではないけれど

毎月、両家(こちらも実家も)

お墓参りに行ってます。

先祖あっての自分ですから

感謝も込めてお参りしてます。

 

 

 

 

 

やっぱり中居さん

 

 

 

 

やはり、

今日も 

ダメでした・・・・ガーン

 

 

 

 

 



 

スマスマから

引き継いだ告知です。

災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 -For dear life-

 

Kis-My-Ft2×WOWOW

プロモーショーン

映像放映マップ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋がないガーンガーン

 

対応ビジョンがないのかな??