やっぱり中居さん・千賀健永誕生祭♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月23日  (土)  傘

 

 

 

 

やっぱり中居さん

 

 

 

 

 

はずれだけど、

新しい画像アップキラキラ

 

 

はずれだけど、嬉しい目がハート音譜

 (複雑)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

千賀健永誕生祭♡

 

 

33歳(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)飛び出すハート
 

 

 

 

千ちゃんの好きなモンブランで
お祝いニコニコラブラブ
 

 
 
 

 

感受性や感情が

豊かなあなたブルーハーツ

ものづくりとして

勉強して努力して

才能が開花。

 

 

『美』にたいしても

努力して研究して

みんなをきれいに

したいと思って

くれたあなたブルーハーツ

 

 

 

 

才能と活動の場が

ますます

広がりますようにニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日のお誕生日イブ

インライ、楽しかったブルーハーツ

 

魔女の宅急便、見てたから

ちょっと出遅れたけど・・・・汗うさぎ

 

 

 

 

リール動画もありがとう爆  笑笑い

 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

横浜マリンタワー

福岡タワーを

ブルー

点灯してくださった皆様

ありがとうございました。

Xで 画像拝見しました!

 

 

雨で寒い中、

風邪を引かないように

してくださいねブルーハート