だれか to なかい ③ 光ちゃん&勝利くん・のんびり日記更新♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月15日 (金)  晴れ

 

 

 

 

 

だれか to なかい ③ 

光ちゃん&勝利くん

 

 

光「先輩のバックに付く

 経験がないんだよね?」

 

勝「ほとんど。。。ない。

 入って11ヶ月で

  Sexy Zone結成で

 デビュー。

 

 

 付いてないことはなくて

 Hey!Say!JUMPさんが

 直属の先輩。

 LIVEに付いたりとかは

 (ある)」

 

 

 

勝「でも、SixTONES 

  Sonw Manは先輩」

 

 

勝「入所も全部。先輩」

 

 

光「彼ら、

 デビュー遅かったからね」

 

勝「ちょっと、後なだけで

 僕らがまだ下なんですよね」

 

 

 

 

二「中居くんとか知らない

 可能性もある?」

 

 
(3人の圧、凄い!)
 
 
 

中「俺のことを?」

 

 

勝「(笑)」

 

 

中「何で、俺のことを?

 知ってるだろう?」 パンチ!ドンッ

 

 

中「お前さ、なんだよ!」

 

 

 

 光「知らないわけはない(笑)」

 

 

二「司会のうまい人だなって

 世代かもしれない」ドンッむかっ

 

 

中「それぐらい知ってる

 だろう。お前!」

 

光「中居くんが紅白で

 司会してる時

 出てるんじゃない?」

 

 

 

二「ギリ出てないでしょう?」

 

 

 

勝「嵐さんに・・・

 変わった時」

 

 

二「ほら、一番いけない人」

 

 

 

 

(光ちゃん確信犯だな!)

 

 

 二「ほらほら、

 やっぱイジるんだ」

 

 

 

中「大体わかったよ、

 知ってて聞いてる感じ」

 

 

中「ニターッとして、

 何が楽しいんだよ」

 

(オコだ!)むかつきびっくりマーク

 

 

 

 

 

勝「僕らのグループは

 ギリギリSMAPさんと

 仕事さしていただいてた。

 スマスマにも出させて

 もらったし

 (デビューが)早いので」

 

中「だから、
 知らないわけないだろ」

 

 二「接点はある?」

 

 

 勝「プライベートはない。

  でも、中居さんは

 Sexy Zoneのことを

 見ていてくれていた」

 

 

光「アドバイス

 いただいたとか?」

 

 

勝「もっと大きな転機を

 いただいたとかいうか、

 5人グループなんですよ。

 僕たち。元々は。

 それが中島、菊池、

 佐藤で3人で

 活動していた時があって、

 松島、マリウスが出れて

 ない時期があった時に、

 

 

 中居さんは事務所に

 直接言ってくれて

 直談判してくれて

 

 

 

 『彼らは5人が

 いいんだから』と

 言ってくれたのを」

 

 

中「ざっくりだけどもね。

 熱い思いがあって…

 

 

 『Sexy Zoneは

 5人じゃないと

 ダメなんだよー』

  ざっくり、

 ふわっとした感じね」

 

(熱い!熱い正義感キラキラ

 

 

 

 

光「でも、意見を

 言ってくださる」

 

 

 

痛っ…あせるあせる
 

 
 

中「ちょっと待って汗、マジであせるあせる

 

(アキレス腱伸ばしてる)

 

 

 

(大丈夫?)

 

 

 

光「これ、中居さん

 やっぱ、LIVEできないわ」

 (オチ…?)

 

 

 

勝「それ言って

 いただけたのは

 嬉しかったですし

 デビューして12年」

 

 

中「凄く凝縮されて

 濃いね」

 

勝「激動の」

 

中「どう受け止めてるん

 ですか」

 

勝「僕は5人での活動が

 好きだたっというか、

 

 

 みんなそうなんですけど、

 それがなかなか…

 誰かのせいというわけでも

 なくタイミングで、

 なかなか5人でそろった

 時間が12年という

 活動期間の中でも

 もっと短かったというか

 数年だったかもしれない。

 それがちょっとなんかね

 悔しかったという思いも

 ありましたけど、

 タイミングでも

 あったりするので」

 

 

中「分岐点に立ってるねー」

 

 

 

 

 

 

 

たびたび、すみません汗うさぎ

明日に続きます。

m(_ _;)m。

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きなメンバーとの

活動時間が少なくなってたのは

淋しかっただろうに。

悔しかっただろうに・・・・

それでも濃厚な時間を

Sexy Zoneで共有できた事

誇ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

のんびり日記更新♡

スタッフさん

ありがとうございます。

 

 

 昨日出てた

嬉しいお知らせ!!

22年ぶり?!

 

本当に普段は

呼んでもらえないのね…😢

でも、まぁいいか。

岡村くんとの絡み

楽しみです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)