だれかtoなかい 仲間由紀恵さん&篠原ともえさん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  3月6日 (水)  傘くもり

 

 

 

 

 

だれかtoなかい

 

この日のゲストは

仲間由紀恵さんと

篠原ともえさん。

 

仲間さんとは 

久しぶりの再会で

嬉しそうでした。

 

 


 

 

中「先に出ていただく方は

 嬉しい目がハートラブラブ

 

二「あの司会以来?」

 

 

 

中「司会以来・・・・

  会ってないかしら?

  15年(ぶり)?」

 

 

 

 

 

仲「よろしくお願いします」

 

 

 

中「仲間さん

 お久しぶりです」

 

中「元気?」

 

 仲「元気!」

 

 

 二「何か、良い。

 この2人」

 

 

(笑)

 

仲「久しぶり、

 会いたかったんですよ。

 私も」

 

 

 

中「本当に?

 そうだね。

 絶対しちゃいけないけど

 何かぎゅっとしたくなって

 きた!」

 

 

 (本当に嬉しそうな表情ニコニコ

 会えて良かったね♡)

 

 

 

 


2009年 

映画「私は貝になりたい」

日本アカデミー賞

主演女優賞受賞

 


NHK紅白歌合戦4回

紅組司会

 

 

仲間さんの司会は一流!

ベタ褒めキラキラ

 

 


歴代紅白司会者。

 

 中居くんが司会する時に

心がけてること。



中「どの番組も

 楽しんでしまうと

 感情の起伏が出て

 きてしまうので…。

 波を立てない、

 感情を抑えるように

 しないといけない。

 楽しいのもここまでとか、

 何かクーッと感傷的に

 なるのも

 ここまでっていうのは

 意識してるかも知れない」

 

(以前、話てた

 好き嫌いな人を

 作らないっていうのも

 あるよね)




 

二「でも、自分が

  ここまで、

 司会すると思ってない?」

 

 

中「そうだね~」

 

仲「え、そうですか?」

 

 



二「だって、歌って

 踊ってたんですから」

 

中「あい、ちょっと待って!」

 

 



中「何回目だ?君のね、

 抜けてるところ。

 何回もこれで。

 歌って?踊ってました

 よね?」

 

二「これからもやるかな?

 でも、踊ってましたよね?      ってことです」

 

 

 



中「気を付けてね。

  俺 別に諦めてないし」

 

 

 

 

 

もう1人のゲスト

 

デザイナー 篠原ともえさん。

 

 



同じレコード会社の寮で

住んでたおふたり。

 

 


ともえちゃんは

シノラーのイメージが

強烈でした✨








 (懐かしいー!)

 




ピンバッジ

 

 

中「これ何?」

 

 

 
ス「番組の(ピンバッジ)」

 

 

 

ス「初回から」

 

二「えー!!」

 

 

 

 

中「初回?えぇ??」

(こっちが えぇー!です)

 

 

 

中「松本さんつけてた?」

 

ス「つけてました」

 

 

 

中「えぇ?!」

 

 

ニノのを見て初めて気付いて

 

自分のを見たら

 


中「うおぉ―!!

 あたしもついてる!」

 

(笑)

 

 



今頃!?

気付くの!!(笑)