中居正広 キスマイの6人体制初ライブを観覧・キスマイ見るならWOWOW | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   2月28日 (水) 晴れ

 

 

 

 

中居正広 

キスマイの6人体制

初ライブを観覧 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3356c710ac064b4938ce5ce2de865968db19c2f

 

「メンバーの僕らにも

 お忍びで」

 藤ヶ谷が明かす

 

Kis―My―Ft2」の

藤ヶ谷太輔(36)が

24日、パーソナリティーを

務める

ニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

(土曜後10・30)に出演。

今月終了した

キスマイ6人体制初の

ライブツアー

「For dear life」を

先輩タレントの

中居正広(51)が“

お忍び観覧”してくれたことを

明かした。  

番組冒頭で、今回のラジオは

ライブツアー終了直後に

収録していると明かして

いた藤ヶ谷。 

 

 

 

30分間の放送中には

ライブについても

楽しそうに振り返っていたが、そのエンディングだった。

 

いつも通り、後番組を

担当する中居に向けて

恒例のメッセージを

送る際に

「中居さん!

忙しいなか、

ツアーを見に

来てくださり、

ありがとう

ございました!」

とうれしそうな声で感謝。  

さらに

「メンバーの僕らにも

お忍びで見に来て

くださったと、僕は

思っています」

口にすると、

「次はドームです。

東名阪、

全部来てください!

待ってます」

“おねだり”を続けて

この日の番組を終えた。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、観に

行ってたんですね~!

 

中居くんの目には

6人体制でのLIVEは

どう映ったかな?

 

また、ラジオで

(本音)感想聞かせてほしいなニコニコ

 

にしても、

毎回、中居くんへの

メッセージを送ってくれる

ガヤさんピンクハート

ありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ見るならWOWOW

 

 

 

 

両方、観たいですよね~

💙💜🧡💗💛💚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこサッカージャパン日本

 

キラキラ㊗パリオリンピック出場キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドジャーズ大谷翔平選手

 

オープン戦 2ランホームラン野球アップ