だれかtoなかい SMAP 超えちゃったなぁ・欲しいフレーズちょうだい! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   2月26日 (月)  晴れ

 

 

 

 

だれかtoなかい 

SMAP 超えちゃったなぁ
 

 

 

 

 

中「SMAP 超えちゃったなぁ」

 

 

二「何を言ってんすか!」

 

 

 

 
二「最初に出会った
 グループがSMAP」
 
 
 

中「あっそう?」

 

(今日はより一層

 ほっぺが赤い)

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)飛び出すハート

 

 

 

 

 

二「気配消すのが🥷手裏剣

 異常にうまい」

 

 

 ニノが見たSMAP。

 

 

 二「つよぽんと慎吾くんが

 遊んでる後ろで」

 

 

「ニコニコしてる(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)」

 

 

 
 
(身近で見てきた人しか
 分からないよね~)
 

 

 

 

ここから、告白タイム恋の矢ラブラブ

 

 
小「中居さんが
 一番好きラブなんだから」
 
 
 
中「俺 小木さん好きラブなのよ」
 
 

 

小「そう言ってもらえて

  気付いたの。

 俺 中居さん好きハートかも」

 

 

 

 (何?お互い告白しあい??)

 笑笑い笑い

 

 


 

小「中居さんに

 興味はありますよ。

 気に入ってますから」

 

 

 

 
(笑)
 
 
 

中「俺の魅力に気づくの

 遅くないですか?」

 

 

 

 
 

小「中居さんしか

 会わせてくれないから

 SMAPの中で」

 

 

 

 
(そう言うしかない
 流れだよね)爆笑
 
 
 
 
すると、
 

 
中「おい!おい!おい!!」
 
 
 
 

中「今のくだりは、

 忘れないからな!」

 

 

 

泣き笑い笑い笑い笑い

 

 




ザ「欲しいフレーズ、

  出てこないのよ

  ずーっと雰囲気だけで、

  ちょうだい!

  ちょうだい!ってやつが」

 

 

 


中「雰囲気はある?」

 (確かめてる)

 

ザ「ある。

  ものまねのワードが

  全然違う」

 

 



中「(笑)」

 

 

 

 再び

 

 



中「謝れ 謝れ 謝れ」

 

 


小「あった、あった。

  それはあった」


 (認めてもらえた!)

 

 

 

 

 



 黒木さん

ありがとうございます。

 

 

 顔芸に目覚めた

中居くんでしたね🥰




 



 スマスマから

引き継いだ告知です。

災害復興支援金の

ご協力よろしくお願いします。