ON_and_ON_AIR中居正広、スーパーで30年来のファンと遭遇… | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  2月11日 (日) くもり晴れ

 

 

 

 

 

 

ON_and_ON_AIR

中居正広、 

スーパーで

30年来のファンと遭遇…

 

 

中居さんがファンと

遭遇した時のエピソードが

明らかにされました!

 

 

 

 

 

■スーパーでまさかの

 声をかけられた!?

 

放送中に、

「言っていいのかな?」と

話し始める中居さん。

スーパーで買い物をしていた

とき、会計後に商品を

レジ袋に詰める場所が

混雑していたそうです。

近くに受付のような台が

あったため、店員さんに

「すみません、ここで

 入れてもいいですか?」

 と中居さんは声を

 かけたそう。

 

すると、

「こちら空きましたよ!」

と教えてくれたそうです。

そして、その店員さんに

「いつも見てます」と

言われたという中居さん。

心の中で

「おおおおお!!!!

どっからだ!?」と

思ってしまったそう。

中居さんがお会計をした

レジの店員さんでは

なかったため、余計に

どこから見てどこから

気付いていたのか

気になったと話します。

 

 

 

■スーパーで30年来の

 ファンと遭遇

 

そして、中居さんが

「よくお分かりでしたね」

と返すと

「30年追っかけています!」

と返答がきたそう。

「そりゃ分かるか…。30年。

なんかちょっとふざけてた

のかな。

僕が声かけられるのを

あんまり好きじゃないことを

知ってんのかな。

だから小さい声で、

ふざけてたのか。

ちょっと僕も

『おもしろいな、この人』

って」と振り返る

中居さんでした。

 

 

 

■求められてまさかの

 ハグの対応も!?

 

さらに、百貨店で

ファンと遭遇した話も

明かされました。

 

中居さんが視線を感じた

先を見ると、

数人の女性がいて

「すみません、

中居さんですか?」と

尋ねられたそうです。

中居さんは思わず

「ちょっと静かに。

大声でしないでくださいね~」と返すと、

「はい! すみません、

握手いいですか?」と

言われ「全然いいですよ」と

返し、握手をしたんだとか。

その後「ハグしても

いいですか?」と言われ、

「ハグはちょっと…。

すみません、握手だけ」

と断ろうとしていた

中居さんですが、思わず

「あ、全然いいですよ」と

返してしまったといいます。

 

 

中居さんは振り返りながら

「珍しくない? 

僕、ハグをOKしたのよ?」

と、らしくない自分自身の

行動に驚きます。

すると、周りの人も不思議に

思って気づいたようで、

外国人の店員さんも

周りに中居さんのことを

聞いたのか、全然対応が

変わったと中居さんは

笑いながら振り返りました。

 

この中居さんのエピソードに

対して、ファンからは

「中居くんってどこに居ても

優しいんだね」

「プライベートの中居くんに

会える世界線に私も行きたい」「中居ヅラに声を掛けられた

お話をテンション高めに

喋ってくれて。

きっと中居くんも会えて

嬉しかったんだね」などの

反応があがっていました。

 

 

今回は、中居さんが

ファンと遭遇した話を

明らかにしました。

笑い話を含めながらも

中居さんの神対応を

知ることができましたね。

このエピソードを聞いて、

中居さんの優しさを

改めて実感する人も

多かったのでは

ないでしょうか。

 

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

 

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 以前なら、握手すら

無理そうでしたよね…

ファンサをもらうのも

グループいち、難しかったのに爆笑笑い笑い

 

中居ヅラさん

勇気あるなぁ~

自分だったら、目で追って

「あ…アセアセ」って

終わりかもです(笑)

 

けど、この瞬間逃したら

と、思うと勇気出るかもですね!

 

 

 

 

ハグにちなんで

 

 

 

 

 

 

WBC優勝時のを

載せときます