のんびり日記更新♡・国民的スターNは! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  2月2日  (金)  くもり晴れ

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

スタッフさん

のんびり日記更新♡

ありがとうございます!

 

 

 何かを抱えてる

社長!

今回の絵本の新キャラ!?

 

 タイトルは

明日の発表を

楽しみしています。

 

 

1日経つと、

お天気や気温が

激変ガーンガーン

 

暖冬って予報だけど

冬はやっぱり寒いびっくりマーク

中居くんも

スタッフさんたちも

体調管理してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日のダウンタウンDXで

放送してた

実名公開イニシャルトーク。

 

 

陣内さんが

中居くんと

ゴルフに行った時

 

 

 

■陣内智則、

 中居正広は気配りの人

陣内さんが

「水回りをとにかく

掃除する

国民的スーパースターN」

として

紹介されたのは中居さん。

陣内さんによると、

「中居さんと

ゴルフ行くんですけど、

ゴルフ場では洗面台が

5〜6個並んでる

じゃないですか、

中居さんは僕がいるの

知らんかったんですよ。

自分の洗面台で手を洗ったら、

まずタオルでそこを

キレイにするんですね。

他の全部の洗面台も拭いて

鏡も拭くんですよ。

 

 
 
 

 

毎回どこのゴルフ場行っても

全部やってるんですよ

ピッカピカに…。

他のお客さんが

いててもやってます。

水滴を全部キレイにする」と、

ゴルフ場での中居さんの

行動に驚いたそう。

陣内さんは

「中居さんの気遣いと

 いうか、気配りが

 ものすごいんですよ」と、

 

 

他のお客さんのことも

考えて水回りを

キレイにする

中居さんを絶賛しました。

 

 

 
「国民的スター N は!」
 

 
 
 
中居正広さんです」
 
 

 

 

 

 

 同じゲストだった

ベッキーが

 

 

■中居正広、

 超高級イタリアンでも

 大好物の“アレ”を注文

 

ベッキーさんは

「中居さんと、

ある大物芸能人さんに

食事に誘ってもらって、

超高級イタリアン

だったんですよ。

 

 

そこはメニューとかが

なくて、食材を持って来て、

その食材を見て作って

欲しい料理を頼むんです

けど、中居さんも

スターじゃないですか、

何を頼むのかなと思ったら、『俺は豚の生姜焼き定食』

 

 
 

って」と

中居さんは大好物の

豚の生姜焼きを

注文していたことを

明かします。

続けて、ベッキーさんは

「こんな高級イタリアン

なのに?と思って。

何でも作るっていう

お店だから

『かしこまりました』って

実際に作って来てくれて。

でも、お店側のプライド

なのか、

こうやって差し出す時に

『ポークジンジャーです!』

 

 

って」と話して

笑いを取りました。

 

 

 

 

( やっぱり食べたいものを

食べなきゃね!)

 

 

 

 

 

歌手のスガシカオさんが

 

 

 

 

(笑)笑い泣き

 

 

スガさんが

心配してるよ!

中居ちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に淋しいよ・・・・

てか、

悲しいよ悲しい