大晦日です。今年もありがとうございました♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

 12月31日 (日) くもり傘雷

 

 

 

 

大晦日です。

今年もありがとうございました♡

 

 

今年も一年間

お世話になりました。

m(__)m

 

 

 

ダラダラ書いてるだけの

ブログに 

来てくださった皆様

いいね!をくださった皆様

本当に ありがとう

ございました。

 

 来年以降も

マイペース

更新していこうと

思いますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクさんには

感謝しかないですね。

 

チチンペイペイソフトバンク!

 

 

 

 

 

 

 CMオファー

ありがとうございました♡

 

 

 

 

慎吾ちゃんとの久しぶりの

共演。

 

 

サタスマ~ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃんは

 

 

 

 

表参道で

初個展カラーパレットやったよねーキラキラ

12月には台北でも

開催してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、長女が帰省します。

短い滞在だけど

たくさん喋りたいな

 

 

 

おせちも

詰めました!(笑)

 

 
 
 
 
しめ縄は
一年中飾ります。
 

 

 

 

 

 鏡餅鏡餅も完了です。

 

 

 

 
WBCザファイル
見てます。
 
 
23時からは
キスマイちゃん生配信が
あるから🥰💓
 
忙しく楽しみな
大みそかは
久しぶりです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)飛び出すハート