プロ野球珍プレー好プレー大賞2023 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   12月9日 (土)  晴れ

 

 

 

 

プロ野球

珍プレー好プレー大賞2023

 

 

 

オープニングで

中居くんが触れてた

去年、2022年の

プロ野球珍プレー好プレー大賞

 

 

 

徳光さん隆太くんが進行を

担当してくださってた。

 

中「僕が居なくて

  お休みしたから

  滞りなくやってることに

  ちょっと悔しさを覚える」

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ザ「(中居さんが抜けた)穴は

  大きかったですよ。

  中居さんが居ないとね」

 

 

 

中「本当ですか?

  あまり伝わり

  ませんけど・・・」

 

 

ザ「差し入れが

 なかったんでね。

 中居さんからの。

 アレを楽しみに

 中居さんと仕事して

 ますから」

 

 

 

 

中「それだけじゃないだろ!」

 

 

 (笑)爆笑





 

 大賞は

 

 
乙女のトキメキソフトバンク乙女のトキメキ
 
キラキラ嶺井博希選手キラキラ👏
 
 おめでとうございます!

 

 

 (笑)

 

 バントでサードまで

行けちゃうのって

やっぱり凄い!

 

 

 


 好プレー









2位 日本ハム
   万波中正選手




 映えある第1位

 ✴️西武✴️

キラキラ源田壮亮選手キラキラ

 

 3年連続受賞です。


おめでとうございます👏✨

 


 2位と得票差が

凄いです!