ペイトクさん、白戸家メンバーインタビュー記事・「C'monova」MV Shooting | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  12月7日 (木)  晴れくもり

 

 

 

 

 

ペイトクさん

白戸家メンバー

インタビュー記事

 

 

 

中居正広 

インタビュー

 

 

 

 

 

白戸家の皆さんと

初共演した撮影の

感想をお聞かせください。

 

中居:撮影の感想は、

 もうそろそろ

 本当に撮影が終わってから

 聞いてほしいです。

 学んでもらえます?

 それと、共演いかがですか、

 って、まだ共演していない

 のに、(共演したという)

 “てい”で、が多くない

 ですか?

 オンエアするかしないかは

 別ですが、

 『共演されてどうですか?』     と言われても、

『共演していないのにな』と

 いつも思います(笑)

 

 

ペイトクの魔法で白戸家の

皆さんの生活がガラッと

変わるCMストーリーに

ちなんで、 

中居さんご自身が今年、

一番変わったなと思うことは?

 

中居:今年から朝起きたら、

 すぐにベッドメイキングを   するようになりました。 

 それまでは夜寝る時、

 ぐちゃぐちゃの状態

 だったので、朝ちゃんと

 敷いておこうと思って。

 おかげで、今は毎日

 スムーズにベッドイン

 できます

 

 

CMの中では白戸家の皆さんが

寒さを我慢していましたが、

ついつい我慢してしまうこと、これだけは我慢できない、

ということがありましたら

お聞かせください。

 

中居:庶民派でも

 何でもないんですけど、

 どうしても家で

 ウェットティッシュを

 使うことを我慢して

 しまいます。

 普通のティッシュよりも

 ちょっと偉いような気が

 して、テーブルを拭く時、

 思いきって使えないと

 いうか。一時期、

 それを我慢すること自体が

 ストレスだから、しばらく

 ウェットティッシュを

 使い続けたんですけど、

 やっぱりそれも

 ストレスになって

 やめました。

 

 

 

2023年を漢字一文字で

振り返ると、どんな一年

だったのでしょうか?

 

中居:『歩』ですね。

 僕自身、歩むという

 漢字には、『少』し

 『止』まる、という意味も

 あると思っていて、

 進むことだけではなく、

 少し止まることも

 大事だなと感じています。

 少し前に止まった時期も

 ありましたが、2023年は

 一歩踏み出すことが

 できた年なので、

 この漢字を選びました

 

 

 

 

上戸彩・樋口可南子 

インタビュー

 

ついに白戸家に

中居正広さんが登場しました。 CMでは意外にも

初共演となりますが、

新シリーズの印象は

いかがですか?

 

上戸:初共演に

 なるんですよね。

 以前、グループで

 ソフトバンクのCMに

 出ていましたが

樋口:私たちとの現場での

 共演はなかったからね
上戸:今回は一緒に

 撮りたかったです。

 会いたかった。

  中居さんに「別撮りかい」

 と連絡を送ったら、

 「別撮りだーい」と

 返事が来たんですよ。

 いっぱい喋りたいことが

 あったので、 残念です
樋口:企画書が届くまで、

 私たちも一緒に

 踊るんじゃないかと

 思っていたよね
上戸:白戸家も踊るのかなと

 思って、ちょっと

 そわそわしていました。

 でも、中居さんが白戸家に

 来てくれるパターン

 だったので良かったです

 

 

 

中居さんの印象を

お聞かせください。

 

上戸:ご本人は

 褒められたり、

 持ち上げられたり

 するのが

 大の苦手ですが、

 最高です。

 誰より優しいし、

 気遣いだし

 なんて話すと、

「気持ち悪い、

 俺の何を

 知っているんだ(笑)」と か

 言われるんですけどね

樋口:ソフトバンクのCMで

久々に踊ってくださって、

新しい風が吹いたという

感じがしたので、

 私たちとのコラボも

続けられるといいなと思います
上戸:また今度、白戸家に

 遊びに来てほしいです

 

 

 

次回のCMこそは、

中居さんと白戸家の皆さんと

一緒にダンスですかね。

 

樋口:無理無理無理
上戸:キレがいいダンスで

 ついていけなくなっちゃう。 ちょっとレッスンする

 時間がないので
樋口:ダンスはなし!

 

 

 

2023 年を漢字一文字で

振り返ると、

どんな一年だったの

でしょうか?

 

樋口:『会』。

 今年から旅にも

 行けるようになって、

 友達に会うとみんな、

 すごい声を上げるん

 ですよね。

 3年ぶり、4年ぶりという

 人たちばっかりで、

 こんなに人と会うことが

 嬉しい年は今まで

 なかったです
上戸:私は『超』。

 これは限界を超えるという

 ことで、私の中で

 キャパオーバーというか、

 常にいっぱいいっぱいです。 生活もそうですし、

 全然睡眠も取れていません。

 人って寝不足になると

 ダメだなということを

 すごく感じる一年で

 したね。

 まぁ、年齢もあると

 思いますが、 ここまで

 寝不足を感じたことは

 ありません
樋口:でも、すごく

 忙しかった時代が

 あるじゃない。

 それよりも?
上戸:年だと思います。

 年齢を重ねているんだなと

 感じますね。

 当時は本当に

 一日30分とか、

  寝れて1時間半、2時間

 という生活を何年も

 していて、移動中は

 睡眠時間というのが

 普通でした。

 その時に比べたら

 全然眠れているんですけど、 今はもうダメです。

 来年はちゃんと余裕を

 持っていたいと思います

 

 

 

 

ちなみに、中居さんの

今年の漢字は「歩」

でしたが、

ご覧になった感想は

いかがですか?

 

上戸:字がかわいい。

 少し止まるなんて、

 またいいこと言う

 さすがです
樋口:『歩』という字から

 そういう風に

 連想するなんて。

 たしかに、言われたら

 そう思いますね。

  あと、かわいらしい字

 ですよね。

 実はああいう性格の方

 なんじゃないですかね。

 丸くて
上戸:バレちゃったね。

 字でバレちゃった(笑)

 

 

 

■CM概要
ソフトバンク

 新テレビCM

『ペイトク白戸家に』篇

(30秒・15秒)
放送開始日:2023年12月9日(土)
出演:中居正広/上戸彩/樋口可南子/ダンテ・カーヴァー/白戸家のお父さん
放送地域:全国

 

 

 

さすが、彩ちゃん、

中居くんのトリセツ

分かってらっしゃるニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「C'monova」

 Music Video Shooting

 

 

 ミヤニカ💜💚

 

ニカの肩がデカすぎ・・・・あせる

 

 

 

 わたせん🧡💙

 

彼と彼女みたいな~ラブラブ

 

 

 

 

 ガヤタマ💗💛

 

ラスボスならぬ

ラス王子登場だねラブラブイエローハーツ