加賀さん「あんたに久しぶりに会えて嬉しい!」と笑顔・ヒロミツ ㊗AERA表紙 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  10月31日 (火)  晴れ

 

 

 

 

加賀さん

「あんたに久しぶりに

 会えて嬉しい!」と笑顔

 

 

 

<記事提供:COCONUTS>

 

10月29日放送の

「まつもtoなかい」

(フジテレビ系)では、

女優の加賀まりこさんと

松岡茉優さんが

ゲストとして登場。

加賀さんはMCの

中居正広さんの優しさに

感動したエピソードを

明かし注目を集めました。

 

 

 

■SMAPメンバーの

 気遣いと礼儀礼節の

 徹底ぶり、またもや

 大御所から語られる

 

加賀さんがスタジオに

現れると、上京時から

お世話になっていたという

ダウンタウン・松本人志さんは椅子までエスコートします。

さらに、加賀さんが

「椅子引いてよ!」と

指示を出すと、

松本さんが素直に従い

加賀さんのために椅子を

引く一幕も。

中居さんは「初めて見たわ!」と驚きの声をあげ、

騒々しく番組がスタート。

 

中居さんと久々に

共演することになった

加賀さんは

 

 
 

「あんたに久しぶりに

会えて嬉しい!」

笑顔を浮かべ、

視聴者をワクワクさせます。

 

加賀さんと中居さんは

古くから接点があるようで、

加賀さんは

「何か雨の中、私と

(笑福亭)鶴瓶さんが

一緒に帰る時にあなたが

一生懸命にタクシーをね

走って行って拾って

くれたのよ。

優しいところがあるのよ。

ビックリしました。

あの時はとても嬉しかった。

それが最後」と

中居さんの優しさに 感動したエピソードを明かします。

中居さんはじめ、

SMAPのメンバーの

礼儀正しさや周囲の

人たちへの気遣いと

素早い行動力は、

名だたる大御所たちから

度々語られてきましたが、

加賀まりこさんの目にも

印象に残るほど残っていた

という中居さんの行動。

ファンにとっては嬉しく

なるエピソードだった

ようです。

 

さらに視聴者を

賑わせたのが、

雀荘でのエピソード。

以前、雀荘で中居さんと

顔を合わせることが

多かったという加賀さん。

 

そんな加賀さんは

 

 

 (まりこさん!

SMAP問題では

ありません!

事務所の副社長とかの

母娘問題に

巻き込まれたんです)

 

 

 

「この人が…SMAP問題が

あった時、雀荘で時々

お目にかかるはずなのに

全然来ない。

だから心配で心配で、

久しぶりにフラって入って

来た時に思わず拍手拍手

 

 

良かった無事でっていう

感じで」と伝えます。

 

中居さんは

「その前後なかなか

ロンとかチーとか

なかなか出来る場合

じゃなかった」と、

 

 

笑わせたのでした。

 

 

 

■中居正広、

 恋愛事情を赤裸々に明かす

 

恋愛の話になり、

ゲストの松岡さんが

「お二人ほどの大スターでも 世間に出てない恋が

あるんですね?

 

 

すぐバレちゃうと思って」

と探りをいれると、

中居さんは

 

 
 
 

「あります。

僕は恋多き男だから」

とドヤ顔を浮かべあえて

何かを匂わせる発言も。

 

加賀さんは、

「最近さ、赤い洋服着て

踊ったりしてるから

(ソフトバンクCMのこと)、

見る度に転ぶんじゃない

かって大丈夫かって

思っちゃう。

 

 
 

大好きあのCM見るの!」

と感想を語りつつ

「でもこの人(中居さん)は

恋愛とかで転ばないの」

と被せました。

松本さんから

「女の人にフラれて

泣いたことはある?」

と聞かれた中居さんは

 

 

「絶対あっても

言いたくはないですね」

と応じ、周囲を

笑わせたのでした。

 

 

 

今回の放送にはネット上で

「中居くんが雨の中を

走ってタクシーつかまえに

優しくてキュンとしちゃう」

 

「加賀さん、中居くんが

雨の中走ってタクシー止めて

くれたってエピありがとう

ございます」

 

「心配してくれる加賀さん

優しい」

 

「中居くん加賀さんに

タクシーを拾ってあげたんだ。ホントに優しいね。

加賀さんも中居くんの事

心配してくれてたんですね」

などのコメントが

上がっていました。

 

大雨の中、

加賀さんと鶴瓶さんのために

タクシーを拾う中居さんは

本当に優しいですね。

また、加賀さんと中居さんの

交流の場が雀荘だった

という話も興味深かったです。

 

 

【番組情報】
まつもtoなかい
https://tver.jp/episodes/ep1cqyicvy

 

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

加賀まりこさんは

誰に対しても

物怖じしなくて

心根が優しく

可愛らしいそして、お若い!!!アップ

女優さんですよね!

 

まりこさんとの

接点がまさかの麻雀荘!🀄

そんなつながりが

あったなんてニコニコキラキラ

有名人御用達の雀荘🀄かな? 

 

SMAP解散時のことも

さり気なく?

話し始めて雀荘に現れない

中居くんを心配してくださり

ありがたいです~飛び出すハート

 

この番組に出演して

くださったゲストの

方々が

中居くんのことを

気にかけて

心配してくれてること

本当にありがたいし

感謝ですよね。

 

去年のことを思うと

胸がギュッと

締めつけられますからね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロミツ ㊗AERA表紙

 

 

 

やったね!

 

蜷川さんの 撮影だなんて~

たのしみだなぁーラブラブ

 

 

 




 

 今日は

ハロウィン🎃!



 カップケーキ

食べました~😁