何のマネしてる?クイズ~!・ワンピースヅラ一体!?・㊗結浜7歳お誕生日 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   9月18日 (月)  晴れ

 

 

 

 

 

何のマネしてる?クイズ~!

 

 

 

 

 
 
 

 

中居くん、楽しそうだなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当たってました~拍手ハート

 

こういうの、

どんどんやってほしいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

■「中居ヅラ」ならぬ

 「ワンピースヅラ」

 とは一体!?

 

 

毎週土曜日23時から

放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。

9月16日の放送では、

中居さんから

「ワンピースヅラ」という

不思議な言葉が飛び出したり、体調不良時のことを

ふり返る場面がありました。

ファンからの

温かい反応にも注目です!

 

 

番組中には、中居さんが

最近外食をあまりして

いないという話題に。

その理由として、

野球があったことと、

「ちょっと体重をキープ

しなきゃいけないなって

時期だったのかな」と、

中居さんは振り返りました。

 

「戻すのが大変なんだよね。

いくのは1日で

3kg太れるもんね。

でもそれ戻すのって

やっぱり2週間前じゃ

無理なんだよね。

毎日やっていかなきゃ

いけない」と話す中居さん。

続けて、

「でもこれ聞いてる人って、

もう代謝ないんでしょ?

ワンピースしか着れないん

でしょ?ワンピースヅラ!

違う?すっぽり上から着て、

すっぽりすり抜ける服

でしょ?」と、

中居さんらしい

愛のあるいじりがありました。

 

これに対し、

ファンからは

「ワンピースヅラwww」

「ワンピースヅラ夜中に

 声たてて笑った」

「まあ、当たってるから

 何も言えねぇ笑」

「ワンピースヅラが

 頭から離れないwww」

などの反応が

あがっていました。

 

 

 

■「これは言えない

 やつだけど。

 もうすっげー焦って」

 真実を言うのか!?

 

番組終盤では、

先週の放送でも

中居さんが触れた

昨年の体調不良による

休養期間についての

話題になりました。

 

中居さんは、

「あれから1年ですよ。

1年前…。1年前の今日はね…

もうちょっとだな。

1年前の来週くらいが

第一波乱だったのよ。

これは言えないやつだけど。

もうすっげー焦って。

でもそんなのは

序章のはじまりだったん

だなぁって思うね…」

と話します。

さらに、中居さんは

「忘れられない!

 一発目のやつ。

 言わないけど、これ。

 言わないんだったら

 言うなよね」と

自分自身でツッコミ、

笑いながら話しました。

 

 

 

■中居さんの迷いに

 ファンから集まったのは

 温かい言葉の数々

 

最後にもまた、

「9月のね、末だね。

 あれはもうドキドキ

 しちゃったもんなぁ…。

 なんかね……また来週!」

と、しみじみ思い出しながら、詳しく話すことなく

終わった中居さん。

 

ネット上では、

「まだ言うか言わないか

 悩んでるのかな?

 無理して言う必要は

 無いよ?」

「本当に言いたくないことは

 言わなくていいから。

 今が元気ならそれで

 いいからね!」

「本当によく頑張ったよね。

 そして今も頑張ってる。

 そんな中居正広を

 ずっと変わらず応援する」

など、先週に引き続き、

ファンからの温かい言葉が

続出していました。

 

今回の放送では、

中居さんの愛あるイジリや、

体調不良時の第一波乱の

ことを想い返す場面が。

それに対し、ファンからの

温かい言葉があがり、

中居さんとファンの

中居さんとファンとの

深い関係性を改めて

実感することができる回と

なりました。

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20230916230000

 

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

中居くん、するどいなぁー(笑)

確かに、代謝はないガーン

 

落ちました。。。。

 

ちょっとやそこらの燃焼じゃ

脂肪も落ちません凝視

 

けど、更年期障害で

汗は たっぷりかきます煽り

 

ちなみに私は

ワンピースヅラではなく

チュニックヅラです(笑)

 

 

 

 

 

 

月曜夜10時過ぎました。

 

スマスマから

引き継いだ告知です。

 

 

災害復興支援金の

 

ご協力よろしく

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨=結浜🐼7歳お誕生日=✨

 

 

 

 

 

 

 

結浜🐼 

お誕生日おめでとうー!

 

 

 

2016年、主人と2人旅。

初アドベンチャーワールドで

パンダ🐼見たのが

良浜ママパンダ

ベイビー結浜🐼でした。

 

 

 

 
 

 

 

 

良浜ママパンダ
赤ちゃん結浜🐼
 

 
 
 
 
 
 
 
2月末の寒い時期でしたので
肉うどんで 温まりました。