51歳の誕生日を迎えたこと&移動車のランクが上がった・ハピバ TO タモさん♪ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

   8月22日 (火) 晴れ

 

 

 

 

 

51歳の誕生日を迎えたこと&

移動車のランクが上がった

 

 

 

中居さんの誕生日翌日に

オンエアされた8月19日の

放送では、中居さんの移動車が

アップグレードされたことが

明かされました。

 

■51歳の誕生日を

 迎えた中居正広、

 何よりも嬉しかったのは

 移動車が

 新車になったこと?

 

 

 

 

51歳の誕生日を迎えたことを

報告した中居さんは、

「誕生日だからでは

ないんだろうけど、

移動車のランクが

上がったんですよ。

あざっす!」

と切り出します。

 

約3年前に独立した

中居さんは、

「ずっと以前から使ってた

車をそのまま使えるかな」

思っていたものの、

リース代の高さから

移動車の継続利用を断念。

「『経費削減だ』ってなって。

『まずは車のランクを

下げましょう』ってことで、

ランクを下げて年落ちの

中古車に乗ってたのよ」

と明かします。

独立直後だったため、

「まだ僕は実績がなかったから

安くならなくて、そんで

乗りながら安くなるやつを

探してて」と振り返った

中居さん。

最終的にランクを下げた

中古車を移動車として

選んでいましたが、

リース期限が切れる

タイミングで会社の

経営状況と相談し、

「新しい車にしましょうか」

という話が社内で

浮上したそうです。

 

移動車の変更の話を受け、

中居さんは

「したい! したいけど、

前みたいに高いの

払えないから、安いのでも

いいや」と伝えたことを

明かしましたが、

最終的には移動車が

新車になったんだとか。

 

「リースですけど、

今までのやつよりも高いの!」

とテンション高めに

報告すると、

「高くなっちゃったんです

けど、これだったら

払えるんじゃ

ないかということで。

5年リース。

じゃあその5年リース

終わった時に、

これがいくらだったか

教えてあげようかな」

とまさかの宣言をしました。

 

 

 

■「快適!あざっす!」

 テンション高めの中居正広が

 “支援”を欠かさないファンに

 感謝「“お客様”は神様です」

 

普段、移動車に乗る際は

後部座席に座ることが

多いという中居さん。

これまでの移動車を振り返って

「今までエアコンを

つける時は、

1回1回立って

ピッピッ操作してたの。

これくらいはめんどくさくも

ないんだけど。

あと、テレビも付いてんのよ。

それも、チャンネルと

ボリュームのリモコンが

違くて、

『1個でいいのにな』と

思ってたんだけど、

『それくらいだったら』

って思って我慢して」

と明かします。

 

それが、今回の移動車では

エアコンの操作が

タッチパネル形式になり、

テレビの使いやすさも

改善されたらしく、

ハイテンションのまま

「びっくりするんですよ! 

良くて!」と乗り心地の

良さを主張。

経理の方と相談して

購入も検討したものの、

最終的にはリースを決断した

中居さんは

「快適! あざっす!」

と喜びながらも、

「これ言うと、

(ファンクラブの)

中居ヅラから引っ張った

んじゃないかって

思われるかな」

心配した様子も見せます。

 

一方で、

「でも中居ヅラもあるかもな。

あれ、お金になってんのかな? 

わかんないけど」と続けた後、

「お客様は神様です。

私の移動車は

新車のリースになりました。

これも中居ヅラの

みなさんのおかげです。

小銭も積もれば山になる」

とファンの方々へ感謝を

伝えました

 

 

 

 

■ジャニーズ独立後は

 “実績ゼロ”の冷遇…

 【中居正広】

 当時の困惑と経費削減

 

また、中居さんは

今回の乗り換えタイミングで、

「5年の契約で、信用も

勝ち取ることができた」

と話します。

というのも、独立直後の

タイミングに新たな移動車を

探しに行った際、中居さんは

ある驚きの出来事に

遭遇していたんだとか。

「リースって貸すって

ことなのかな?」

と前置きした後、

「銀行じゃないけど、

信用、所謂実績がないから

(5年契約では)

貸せませんって言われてて」

と明かします。

この当時、中居さんは

「『いや俺だぞ?』みたいな。『俺だぞ?』って

思うんですけども」

と感じていたと

振り返りました。

 

 

ネット上では、

「移動車が新車になって、

もうウキウキで

弾んだ声してる(笑)」と

中居さんの可愛らしい

様子に言及する声や、

 

「テンションあがって

お仕事に励めるなら、

ヅラはいくらでも

お支払いするのに」

 

「やだなぁ、中居くん。

移動車を中居ヅラの

お金で買ったとしたら?

中居ヅラは

泣いて喜びますよ!!!」

など、支援を希望する

ファンからのメッセージも

続出しました。

 

終始ハイテンションで

移動車が新車になったことを

話していく中居さんの

様子が可愛らしかったですね。

独立直後の話では、

中居さんのような

大スターであろうと信用を

勝ち取るのが難しいことが

伝わってきましたね。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

 

(文:横浜あゆむ/

編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

自分への

♪楽しいな今日は~

 楽しいな今日は~

 わたくし、

 51歳になりました。

 おめでとうー🎊

 👏👏👏👏👏⤴️✨

 

で、始まったオープニング。

 

 

移動車

グレードアップ⤴️✨

したの、嬉しそうに

話してた中居くん!

本当に良かった🥰

 

自分の移動車だけど

会社所有になるから

リースするのも

最初は今までのようには

行かなかったのね…

いくら、有名でも個人と

なると実績が無いと

ダメなんよな。

いかに、大きな組織の会社に

恵まれてたって痛感するね…

けど、そんなこんなで

会社経営状況と

リース切れるタイミングが

合って、新車移動車に!

リース代、教えてもらったら

庶民中居ヅラは

恐れおののくかも・・・・💧

 

中居ヅラは

庶民派小銭持ちなので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

小銭で良ければ

ちりつもで 貢ぎます😅

 



 




 

ハピバ TO タモさん♪

 

 

タモさ~ん!

 

お誕生日 

おめでとう

ございます。

 

 

 

 

ビストロにゲストで

来てくれて

5人で乾杯🍻✨

しましたよね。

 

 

 

いいとも!最終回にも

拓ちゃんゴローちゃん

駆けつけて

♪ありがとう

歌ったよねー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

(画像が古いので💦)

 

 

また森くんも含め

集まれたらいいね~🥰💓

 

 ブラタモリもある週は

録画もして見てます。

博学なタモさん!

つよぽんとのナレーション

相性抜群👍😁

 

 これからも

元気に全国各地

まわってほしいな☺️