ON&ON AIR 音楽の日の話 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  7月30日 (日)  晴れくもり

 

 

 

 

 

ON&ON AIR 

音楽の日(ダンスバトル)

の話

 

 

 

 

今まで、10年以上

やってた中で

(音楽の日)

一番終わるのが

早く感じたそう。

 

 

(それぐらい充実

 してたのかな?)

 

 

8時間という時間の中で

中だるみじゃないけど、

VTRが長い時間だと、

「お休みください」

って言われる。。。。

 

 

(体のこと、

 労わってくれてるのかな?)

 

 

 

ダンスバトルのコーナーを

見て自分も

現役だったら

もちろん、意識するだろうし

 

(現役じゃなくても

 意識するでしょ!)

 

もしかして、

空回りしてたかも。。。。

あぁいうときこそ、

アプローチの仕方も

変えずにやらなければ、

いけないし

冷静さが必要なのと。

 

(なるほどね~)

 

全員で踊った

三代目 J SOUL BROTHERSの

“流星”のランニングマン

 

 
 
 
(郷ひろみさん
 もう、還暦過ぎて
 このスタイルは
 ヤバいって!
 私が子どもの頃から
 見てるスター!)
 
 
 

 

三代目は 毎回、

本気だ!って~。

改めて、

「カッコイイー」と

思ったそう。

 

 

 

 

 

 「やった〰!」とか

 言ってないで

 参加してほしい〜⤴️

(体、負担にならない程度で)

 

 

 

体動かすなら

マジで 

劇団さんと一緒に

ピラティスから!

 

 

 

 

 

 

 
劇「マジで中居さん、
 一緒に始めてください」
 
 
 
 
劇「1人じゃ無理。
  一緒に始めてください!」

 

 

 

 

中「オンエアーに

 結びつけないと

 できないんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

劇「何でも仕事に繋げようと

 するじゃないじゃないですか」

 

 

 

 

 

 

中「仕事じゃないと

 無理だと思う」

 

 

劇「だからといって

 ピラティス企画テレビで

 やらないでしょ」

 

 

 

 

 
 

見抜かれてる~(笑)

 

 

 

 

中「目標があった方が

 いいと思う」

 

劇「じゃあ、ボディビル

 やりましょう。

 一緒に」

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 ボディビルは

やめておいて

ください!🙏💦

 

 (笑)

 

 

中居くんのムキムキは

あんま、見たくない。