中居正広と松本人志の衣装が変わってない…!・キスマイ ♪ともにMV公開中 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   7月24日  (月) 晴れ

 

 

 

 

 

中居正広と松本人志の

衣装が変わってない…!

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日23時から

放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。

7月22日の放送では、

中居さんが出演する

番組での衣装について、

さまざまな裏話を

聞くことができました。

 

 

 

中居さんがMCを務める

「中居正広の金曜日の

スマイルたちへ」

(TBS系)の衣装の話題に。

もう何年も同じ制服となって

いますが、中居さん曰く、

「太った時もあれば

痩せた時もあるけど、

サイズは変わってないと

思うんだけどな」と話し、

制服は1着のみだと

明かされました。

「そろそろ新しく

しましょうか」

となった時期が何年かに

1回あるそうなのですが、

中居さんの記憶では

今までに1回か2回だけ

新調しているそうです。

 

 

 

■他の番組は「贅沢な悩み」

 だけど悩んでいる

 

さらに、中居さんからは

「あれ(制服)って僕から

すると、楽なんですよね。

衣装を選ばなくていい」

とコメント。

「他の番組も何着かあって、

どれでもいい…っていうのは、

もちろん褒め言葉であって。

どれ着てもいい。

どうでもいいじゃなくて、

持ってきてくれる衣装さんが

ほとんど僕の好みとか

サイズとか知ってるから。

どれ着てもいいやって

贅沢な悩み。

でも贅沢な悩みでも

悩んでるわけですよ。

『金スマ』は悩まなくて

いい」と説明がありました。

 

 

 

■中居正広と松本人志の

  衣装が変わってない…!

  『まつもtoなかい』

  に特別な裏事情

 

また、「まつもtoなかい」

(フジテレビ系)のこげ茶の

スーツについても裏話が。

番組がはじまる前の会議で

「制服にしましょうか」

という案がでたそうです。

「制服とかだったらいいですね」

という中居さんの

コメントに対して、

松本人志さんが

「ええやないか。

悩まなくても済むし」

と賛同したのだとか。

そのまま制服でいこうと

なった後で、中居さんは

「いや、これ変えた方が

いいんじゃないか…」

と思ったと

明かしますが、

もう遅かったそう。

しかし、やはり制服は

楽だと話す中居さんでした。

 

 

この話を聞いた

ファンからは、

「まつもtoなかいの制服は

中居君の発案だったのか!」

 

「金スマの制服の話、 まよかったなぁ」

 

「もう当たり前みたいに

受け止めていることも、

こんなふうに改めて

お話してくれるのは楽しいね」

などの声があがっていました。

たしかに、制服であれば

番組のトレードマークにも

なりますし、訪れるゲストの

衣装やトークを

邪魔しないなど利点が

多そうですね。

松本さんと中居さんの

特別な思いが垣間見える

裏事情をする事ができました。

ここだけしか聞くこと

のできない

貴重な話で、ファンに

とっても嬉しい放送と

なったのでは

ないでしょうか。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

金スマ イコール

この衣装が

 

定着してるから

変える必要はないものね。

 

 

 

 

 

 

 

まつもtoなかいも

これが制服なのね~。

ずっと変わらないから、

最初に 何本録りしたの?

って、思いました(笑)

 

 

 

仲間由紀恵ちゃんや

念侍さん

ラリーさんのこと

懐かしがってたね😄

 

『まつもtoなかい』に

ゲスト出演してもらえれば

会えるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマスマから預かったバトン。

 

 

 

 被災地支援義援金の

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 日中、三日月🌛が!

 
 
 
 
 
 
そして夕方には
 
 
 
くっきり見えてる🌛✨
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイ ♪ともにMV公開中

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週発売だね。。。。