金スマ×『音楽の日』SP   終わったら『みんな仲間』 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   7月22日 (土) 晴れくもり

 

 

 

 

 

金スマ×『音楽の日』SP  

終わったら『みんな仲間』

 

 

 

ダンスグループコラボSP

 

 

 

 

 

中「テレビってスゲェなぁ

  これできんだよ

  テレビって」

 

 

 

 

「なかなかできない事

 ですけども。

 最高!音楽の日」

 

 

 

 

「みなさん、最高でした。

なんか色々あったと思う

たぶんゴタゴタあったと思う、

色んな会社だから」

 

 

 

 

 

 
垣根を越えた
 
ダンスコラボ
 

また来年『音楽の日』で

 

 

 

 

 

 

「ダンスバトルは」

 

 

 

 

(自分を)抑えるのに

必死でしたね」

 (抑えなくてもいいよ~!!)😁

 

 

 

 

「やっべぇ 熱い熱い🔥

 

 

 

 

 
 

(ポン!みたいな)

 

 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)きゃ~💕

 

 

 

 

 

「帰っていいっすか?」

 

 

 

 

「お疲れした」
 
 
 

去ろうとして…

 

 

 

 
「・・・・」??

 (何もないんかーい!)(笑)

 

 
 
 
 
 

中居くん、

 

本当に

 

おつかれさまでした。

 

 

 
 
 
 

 

 

今年は、安住さん

 

江藤愛ちゃんとともに

 

やり遂げられました!

 

 

 

ダンスグループコラボ、

 

来年もレベルアップ!で

 

期待してます♡

 

中居くんも 

 

そろそろじゃない?

 

ん?(笑)