「後輩に嫌いなやつなんて1人もいないよ」by中居くん・ON&ON AIR ゴルフ大浴場 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   7月3日  (月) 晴れくもり

 

 

 

 

 

健くん タッキーと合流!

 

 

 

 

 

 

中居正広からの

“2年越しの連絡”に感動

 

 

 

俳優の三宅健が2日、

Instagramで生配信を実施。

中居正広との

エピソードを明かした。

 

 

◆三宅健、中居正広の

 返答に感動 

 

この日、三宅は

ジャニーズ事務所退所時に

中居から連絡が

来ていたことを告白。 

連絡先の交換については、

「学校へ行こう!2021」

(TBS系/2021)の

撮影時に、偶然中居も

同じTBS局内に

いたことから緊張しなが

らも自身から

聞きに行ったそう。

 

当時、中居から

「俺から連絡する用ねぇべ」

言われつつも

「僕は用があるんで

連絡先を教えてください」

粘ったところ

「『じゃあ番号書けよ』って

言ってくれて、

番号書いて、

台本の切れ端に書いて

渡したんです」

と振り返った。

 

 

その後、2年間中居から

連絡が来ることは

なかったというが

「本当に僕の最後の

最後の日に、

そういう日(退所日)を

多分中居くんが選んで

くれて、連絡をくれて」

嬉しそうに話した三宅。 

改めて感謝を伝える

ために電話をした際に

「もうずっと中居くんから

連絡がかかってこないから、

僕嫌われちゃったのかなって

思ってました」

打ち明けたところ、

中居は

「後輩に嫌いなやつ

なんて1人も

いないよ」

言ってくれたと明かし、

「めちゃくちゃ感動しました」

としみじみと語った。

 

 

滝沢秀明氏設立の

 新会社「TOBE」

 三宅健が合流 

 

 

この日、5月2日に

ジャニーズ事務所を

退所した三宅健が登場し

「僕にいつもたくさんの

愛をくれるファンの皆様、

今この動画をご覧に

なっている皆様、

ありがとうございます。

この度、三宅健は

『TOBE』とともに

活動することを

正式にご報告させて

いただきます」

と発表。 

「この場を作ってくれた

『TOBE』の方々、

そして滝沢社長にも

感謝しております。

ありがとうございます」と

感謝を伝え、

「今後もより一層、

ファンの皆様の愛に

お応えできるように

頑張っていきたいと

思っております。

新生三宅健に

ご期待くださいませ」

と呼びかけた。

 

(modelpress編集部)

 

 

 

 

健くん、

 

良かったですねー👏✨

 

 

タッキーの元で

 

『新生三宅健』

 

期待してますし

 

中居くんと

 

共演できる日

 

待ってます☺️💕

 

 

 

で、

 

「後輩に嫌いなやつ

なんて1人も

いないよ」

 

って、ことは

 

先輩には居た!(笑)

 

ということ??(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

ある先輩たちとか 

 

事務所にも

 

好かれては

 

なかったものね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

 

 

中居くん本人は、

 

意識してないやろけど

 

相当なツンデレですよ!(笑)

 

 

一見、シビアだったり

 

冷たそうな対応だったり

 

するけど、

 

やっぱ、みんなに優しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

ヅラにはとても優しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから 

 

預かったバトン。

 

被災地支援義援金に

 

ご協力をお願いします。

 

 

 (7月の画像は

 名もなきグラフィック

 デザイナーさんより

 お借りしてます)

 m(_ _)m

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の

 

「中居正広_ON_and_ON_AIR」で

 

ゴルフ終わりに入る

大浴場での話を

明かしました。

中居さんが明かす

有名人ならではの悩みや、

リフレッシュできた日の

エピソードに注目です。

 

 

 

 

■シャワーを浴びて

 帰りたいけど

  浴びれない理由とは?

 

 

放送の中では、

ゴルフ終わりの

シャワーの話題に。

中居さんはいつも、

シャワーを

浴びずにそのまま帰

るのが定番だそうです。

「シャワーを浴びて

帰りたいけど、

大浴場だからどうしても

帽子かぶってメガネかけて

マスクしてお風呂って

入れないでしょ」と、説明。

ここ2~3年は

コロナの影響もあって

特に入れなかった

そうなのですが、

コロナが

流行る前も

入れなかったと話します。

 

 

 

■中居正広、

 脱衣場で盗撮被害に!?

 「それだけは勘弁してよ」

 心境語った

 

 

中居さんは、その理由の

ひとつとして大浴場で

「あ、中居くんだ」と

気付かれることが

あると話しました。

「すっぽんぽんの中居で

しかないから。

隠しようがないから。

ちょっとアゴだそうかな、

とか。

鼻の下長めにしようかな、

とか。

色々考えたりも

するんだけれども…」

と、中居さん。

お風呂自体は、

パッと脱いでパッと中に

入ってしまえばいいけれど、

本当に大変なのは

あがった後の

脱衣場だと中居さんは

話しました。

「拭いてますとか、

洗濯物をビニールに

入れてますとかしてる間に、

写真撮るやついるんだよね」と、

衝撃の事実を告白。

 

「絶対ダメだね。

でもこれも有名人、

公人だから仕方ないこと

なのかな…。

いや、風呂はだめ! 

本当に嫌だ!」と、

中居さんは

言い切りました。

 

「でもそれって

(盗撮された写真)

SNSにはでないでしょ? 

モザイクみたいになって。

でも、それだけは

勘弁してよって。

大体僕『勘弁してよ』って

通じないって思ってるん

だけど…」と胸の内を

明かしました。

 

 

 

■神様ポイントを使った

 至福の時間!? 

 

しかし、そんな中居さんも

ある日「入ろっかな~」と

思うことがあったそう。

中居さんは

「もうすっごく気持ちよくて。

僕、(普段は)湯舟とか

入らないんだけど、

湯舟入って。

湯舟何年振りだろうな。

家でも湯舟にお湯はるなんて、

多分4~5年ないから。

久しぶりに湯舟に入って、

暑い中、熱めの湯舟に

入ったんだけど、

気持ちよかったなぁ」

と話します。

 

また、「脱衣所も風呂も

誰もいなかったのよ。

1人もいなくて俺らだけ

だったのよ。

だからもうブラブラで

入って、

ブラブラで出てきて、

ブラブラで着替えて、

最高だったね」

と語る中居さん。

他に人がいなかったのは

たまたまだったそうですが、

「すっっごい気持ちよかった。

『気持ちいい』って

言っちゃったもん。

『これ気持ちいいべ』って。

あれは何かプレゼント

もらったな。

他にお客さんが

いなかったのは、

神様ポイントを使った気が

するな」

と熱を込めて

振り返っていました。

 

 

ファンからはネット上で、

「神様ポイント

使っちゃったかも

というくらい

気持ち良かったんだね」

 

「中居くんがいい気持ちに

なれて本当によかった」

 

「中居君は神様ポイント

無制限にあると思うから

大丈夫!大丈夫!」

 

「風呂場で写真は

ホント止めてあげて」

 

「本当に有名人は大変だね…」

などのさまざまな声が

あがっていました。

今回は、中居さんが

ゴルフでのお風呂事情を

明かし、

貴重な話を聞ける回と

なりました。

今後も中居さんが

安心して大浴場に

入れることを

願いたいですね。

 

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

(文:しほり/

編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

いやいや、公共の場の

 

入浴施設で スマホ使用は

 

禁止ですよ!

 

 

 

どんな小さい施設でも

 

書いて貼ってある。

 

盗撮やで、犯罪❎

 

 

常識のない人は

 

紳士のスポーツゴルフ

 

する資格ありません!

 

 

 

 ゆっくり湯舟🛁

 

浸かれて気持ちよくて

 

良かった♡

 

神様ポイントは 無限に

 

貯まってるから

 

大丈夫です😄