ケンコバさんSMAP復活希望!・みっくんキスラジ・シャバーニ!! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   6月15日  (木)  傘

 

 

 

 

ケンコバ SMAP復活を熱望

 

「ジャニーズでこんな

ポジティブな話してんの、

ここだけかも」

 

 

お笑い芸人の

ケンドー・コバヤシが

14日深夜、自身が

パーソナリティーを務める

MBSラジオ

「アッパレやってまーす!」

に出演し、

SMAP復活を熱望した。

 

同番組では

「復活してほしいユニット」が

トークの話題になった。

多くのお笑いコンビの名が

挙がるなか、

アンガールズの山根良顕が

「SMAPとかもそうですよ。

SMAPが一番見たいかも」。

 

これにはケンコバも

「あ~、SMAPねえ。

歌、聴きたいねえ!」

と同調した。

 

続けて「何が聴きたい?」と

振ると、AKB48の

村山彩希は「オレンジ」と回答。

次に沢口愛華が

「自己紹介していくやつ」と答えると、

ケンコバは「ナイナイさん、

岡村(隆史)さんが

よく乱入してたヤツやな」。

またアンガールズの

田中卓志は「$10」、

山根は「BANG! BANG! バカンス!」、

ケンコバ自身は「Fly」

を挙げた。

 

さらにケンコバは

「やっぱSMAPが

一番見たいかもね。

そう言われてみれば。

男闘呼組の復活は

メチャクチャよかったからなあ。

そういう面ではジャニーズに

勝たれへんかもね。

復活で『ワー!』となるのは」。

 

村山が「なんか歴史を

メチャメチャちゃんと見てる」

と言うと、ケンコバは

「そうやな~。

大体みんな知ってるもんな。

歴史、ジャニーズの…。

いま世間で、ジャニーズで

こんなポジティブな話してんの、

ここだけかもしれんで」

と熱く語っていた。

 

東スポWEB

 

 

 

 

 

 

SMAPを熱望してもらって

 

嬉しいけど、

 

『絶対 今じゃない!!』😓

 

 

まわりに 利用は

 

されないで ほしい!

 

 

もし、もしも、

 

再結成できるなら

 

自分たちのタイミングで!

 

お願いします💙❤️💗💛💚🤍

 

 

 

 

 

 森くん、

ゲストで来てね~!🏍️✨

 

 

 

 

 

 

 

みっくんキスラジ

 

グループ卒業&ジャニーズ

退所報告

「ずっとキスマイ」 

メンバーとは「これからは友達」

 

 

 

Kis-My-Ft2北山宏光(37)が、

13日深夜放送の文化放送

『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』

(毎週水曜 深0:05)に出演。

7日に、8月31日をもって

グループを卒業し、

ジャニーズ事務所を

退所することを

発表していたが、この日の

放送では自らの声で

リスナーに報告した。

 

北山は退所を伝えた上で

「いろんな方からメッセージ

とかいただきまして。

そうだなー本当にいろんな方に

自分からも連絡したし、

メールとかもたくさん

きたんですけど。

いずれにせよ、頑張れよって

言ってくれる声は多くて。

改めて、デビューして12年、

本当にいろんな方にお世話に

なって、ここまでこられたん

だなと再認識しました」

としみじみ。

 

続けて「21年勤務するって

なかなか経験できない

ことでもあるし。

悲しませてしまったり、

びっくりさせてしまったことも

わかっていますけど、

自分の中では一歩進みたい

なっていうのを数年前から

思っていたんだよね。

やっと10周年のライブも

終わったり、いろんな仕事の

タイミングで、今の発表に

させてもらっているって

いう感じなんですけど。

6人もかなりびっくりして

いましたし、最初ね。

最終的には背中を押してくれる

っていうことで、ありがたいなと」

と感謝を伝えた。

さらに「同年代の子から

連絡がきて、キャリアを重ねて

きてこのタイミングって、

かなり勇気がいること

だよねっていうことで。

オレも相当、決断には…

なんて言ったらいいんだろうな。

勇気がいることだったん

ですけど、人生長いから(笑)、

ちょっとここでもう1回

踏ん張っておかないと。

今までのキスマイの楽曲も

すごく好きだし、好きな曲も

たくさんあるし、メンバーたちが

これからも輝いていて

ほしいというか。

道は違えど、一緒に

頑張っていけたらいいなと。

これで終わるわけじゃない

というかね」と呼びかけた。

 

その上で「16歳から

この事務所に入って、

メンバーと切磋琢磨してきて、

一緒に仕事もしてきたけど。

家族でもないし、戦友でもあるし、

カテゴリーができないん

ですよね。仕事でつながって、

今こうしているけど、

そういえばオレ、

友達やったことないなって。

だから、これからは友達として

一緒に人生を歩んでいくというかね。

と思ったから、友達になりたい

ってメンバーに言ったんですけどね。

最初は『?』だったと

思うんですけど(笑)。

そこからまたね、

人生長いからっていうので、

決断させていただきました。

楽しくまたどこかで、ファンの人とかと

会えるタイミングあれば

いいなと思っていますけどね。

湿っぽいことなのか。

捉え方によって、

いろんな意見があるけど、

自分の人生を自分で

決断して決めました」と語った。

その後「Everybody Go」

を選曲した。

エンディングでも、今後に

ついて触れ「(全員出演の)

来週もありますけど、

本当にみなさまお世話に

なりました。

ラジオ好きだから、

また呼んでよ(笑)。

来週も出るけど、この後も

呼んでくれるの(笑)?

2ヶ月なんてすぐに経つよ。

8月31日までジャニーズなんで。

(卒業後も)キスマイはずっとキスマイよ。

キスマイがライブやったら

見に行くし」と

グループ愛をにじませていた。

 

 

北山は神奈川出身、37歳。

2011年8月にKis-My-Ft2として

「Everybody Go」でCDデビュー。

2019年公開の映画

『トラさん~僕が猫になったワケ~』で

映画初出演にして初主演を

果たす。

3日まで放送されていた

亀梨和也主演・NHK総合

『正義の天秤 season2』にも

出演するなど俳優としても

活躍していた。

愛称は「みっくん」「キタミツ」「ミツ」。

メンバーカラーは赤。

 

 

 

 

 

 

声のトーンは明るめで

 

気持ち切り替わってる


のように 装ってる??


 

色々あって、


考え抜いた決断だから

 

応援します❤️

 


けどね、けどね。。。

 

メンバーはメンバーだよ。

 

唯一無二の存在。

 


『Kis-My-Ft2』のままじゃ

 

いかんかったんかな?

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の東山動植物園の

 

シャバーニ🦍

 

 

 

会いたいー!(笑)