中居正広&櫻井翔 「大野~見てるか~」・Sengaism更新 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     3月29日   (水)    晴れ

 

 

 

 

中居正広&櫻井翔 「大野~見てるか~」

 

 

 

嵐の櫻井翔が、28日放送の

日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース

(毎週火曜よる9時~

※この日の放送はよる9時30分~)に出演。

大野智について語る場面があった。

 

 

 

 

 

◆櫻井翔、中居正広松本潤との

 エピソード告白 

 

「中居(正広)くんの番組の共演は

多分12年ぶり」と喜びつつ、

同番組への初出演を果たした櫻井は、

この日『紅白歌合戦』やお年玉に

ついてなど中居との様々なエピソードを披露。

その中で「ぼくと松本(潤)を中居くんが

ご飯に連れて行ってくれた」と、

2019年頃の思い出を語り始めた。 

3人で楽しく食事をした際、

「記念に領収書でももらうか」と

言い出したという中居。

そこで宛名を

「櫻井と松本だから…“櫻本”でいいな!

すみません、“櫻本”で領収書お願いします!」と、

櫻井いわく「めちゃくちゃノリノリ」で

お店にお願いしたのだという。

 

(出た! 合体領収書!!!)(笑)
 
 

 

お店の人も戸惑いながら

その宛名で中居に渡してくれたが、

領収書を受け取った直後に

「ぼくと松本の顔を見て

『松井のほうがよかったか』って」と、

後悔し始めたことを回顧。

 

 

 

 

 

 
 

 

櫻井としては「マジでどっちでもいい!」

という心中だったものの、

中居が「凹みまくって」いたため

領収書を取り直そうと中居に

 

 

 
 

言ったそうだが、中居は「言えるのか!?」と

躊躇し結局そのままに。

 

 

 

楽しかった食事の場がなんとも

微妙な雰囲気になってしまったと明かした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆櫻井翔、大野智がいないから

 できないこととは?

 

この話を神妙な面持ちで聞いていた

中居は「恥ずかしいだろだって!」

「笑われちゃうじゃん!」と、

“櫻本”で盛り上がった後だけに

恥ずかしくて言えないと今更ながら

必死に弁明したものの、

櫻井は「感覚がわからない…」と一言。 

 

 

さらにこのエピソードがひとしきり

終わった後も中居は

「…あの時おごってねぇよ?割り勘だぞ。

俺おごるって言ってないもん。

先輩は絶対おごるって

ルールないからな!」と楽しそうに

 

 

 

櫻井に絡むと、櫻井からは

「キレにいくの大野なんで、

1人だと行けないんですよ。

 

 
 
 

『ちっちぇーな!』っていきそうに

なりましたけど、大野なんですよ役割が…」と、

大野の名前を出してツッコミ役はできないと返答。

 

そこで中居がすくっと立ち上がり

空を仰ぎながら「大野~見てるか~」と

叫びだすオチとなり、

 

 

 
 

 
 

これにはすかさず櫻井が「こっちです!」

 

 
 

とカメラを向くように指示を出した。

中居と櫻井が最後まで

息のあったトークを見せる場面となった。 

 

 

 

◆中居正広&櫻井翔の絡みに反響 

 

ネットでは、大野の名前まで

出てきたこの日の2人のトークが

「大野くんのいじり方に愛を感じる」

「聞いてるかな、きっと聞いて

テレビの前で大笑いしてるな」

「中居くんと櫻井くんさすがのトーク力!」

「2人だけの番組見たい!」と

反響を呼んでいた。

 

 

(modelpress編集部)

 

 

 

 

 

 

 

翔くんとのくだり、

 

面白かった爆  笑笑い

 

12年も共演してないだなんて

 

どんな事務所なんだい!ガーンガーン

 

 

翔くん、「ちっちぇ先輩」だけド

 

これに懲りず

 

共演 よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

山崎さんも SMAPLIVEに参戦!
 

 
 
 
 
 
えらい曲のときに LIVE見たんだね爆  笑笑いキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃん、Sengaism更新 ありがとうニコニコブルーハーツ

 

 

ヘッド針目!!

 

そんなの してるんだ。。。。

 

お疲れなのね汗うさぎアセアセ

 

 

リラックスして 休まるといいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

朝夕は 少し冷えるけど

 

日中は 過ごしやすく

 

暖かい日でした。

 

 

スギ花粉から ヒノキ花粉に

 

変わりつつあるけど、

 

昨日も今日も 鼻水 止まらないー悲しい