20年前♪世界に一つだけの花発売日・侍ジャパン強化試合 ドアラさんハイタッチされず | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     3月5日   (日)   くもり

 

 

 

 

今日、20年前 

 

♪世界に一つだけの花が 発売に!

 

 

 

 

 

累計 313.9万枚になってるんですね~アップ

 

 

その内の自分が買った分

 

何十枚が 含まれてると思うと

 

嬉しいなニコニコハート

 

また、買い続けなきゃ!

 

ビクターさんには 本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

15年前には ♪そのまま が発売しました!

 

 

 

 

 

 

 
この曲の歌詞も 良いよね~
 
 
 
♫君からもらった雪(勇気)代わりにさ
 
僕の愛をあげるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 侍ジャパン日本 VS ドラゴンズ龍

 

4-1でした。

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 
 
大谷選手、ハイタッチしてあげて~汗うさぎ
 
切ないドアラさんコアラ・・・・
 

 

 

 

3月3日も ハイタッチされず。。。。悲しいガーン
 

 

 

 

 

 

 

 

2日間 バンテリンドームで

 

侍ジャパン日本強化試合が あったこと、

 

盛り上がって良かったです。

 

 

 

 

2日目の 大谷選手のフリ―打撃では

 

プロが少年の眼差しに… 

大谷翔平のフリー打撃に中日ベンチも「貴重」とズラリ

 

https://full-count.jp/2023/03/05/post1345124/

 

 

#大谷翔平 選手の打撃練習”を見るドラゴンズの選手たち

 #驚愕顔まとめ #Dragons_Inside

 

https://www.youtube.com/watch?v=j0KIT3E1F1g

 

 



 




大谷の衝撃打球に見惚れて…中日ベンチ“整列”

 

野球日本代表「侍ジャパン」の

大谷翔平投手(エンゼルス)が4日、

バンテリンドームで行われた

中日との壮行試合

「カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023 名古屋」の

試合前にフリー打撃を行った。

 

侍ジャパンの選手たちはケージ裏に集結。

5階席に飛び込む特大アーチを連発する

驚愕の打撃に、中日ベンチも

“整列”して見学した。

この様子に「練習だけでお金が取れる」

「選手すらも思わず野球少年の姿に

戻すスター」と話題になった。

 

一塁側のベンチでは目を輝かせた

中日ナインがズラリ。

この光景を見たファンは

「まるで少年野球がプロ野球選手を見るような目」

「中日の選手も一生残る思い出」

「お金払って見る価値のあるフリーバッティング」と

中日ベンチの心情を汲み取った。

 

この様子を中日ドラゴンズ公式YouTubeは、

「“大谷翔平選手の打撃練習”を見る

ドラゴンズの選手たち #驚愕顔まとめ」

として動画を投稿。

ファンは「ドラゴンズ公式の上げる

動画として間違いなく

“顧客の求めていたもの”過ぎる内容」

「ファンのリアクションなら結構あるけど、

選手のリアクションを見るのは新鮮。

現役選手にこんなリアクションさせる

大谷もスゴイ」と絶賛の嵐だった。

 

 

 

 

見てる選手の目がキラキラ目キラキラキラキラ

 

してたものねー!

 

 

 

 

 Kis-My-Ft2、最後の


少年倶楽部プレミアム


収録だったのね。



音楽と新鮮な気持ちで


向き合えたのに


パックブルーハーツアセアセ爆笑笑い笑い

ちゃんと オチつけてくれた

千ちゃん、ありがとう拍手二重丸