のんびり写真更新♡・大晦日 今年もお世話になりました。m(__)m | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     12月31日   (土)    晴れ

 

 

 

 

 

のんびり写真更新♡

 

 

大晦日ののんびり写真更新♡

 

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

一緒に写ってるのは。。。

 

角松門松

 

しめ縄??

 

全体がよく分からないでの・・・

 

難しい・・・汗うさぎアセアセ

 

 

 

4月に待望の

 

『中居ヅラあの子たちに・・・、』

 

起ち上げていただき

 

ありがとうございましたアップハート

 

 

中居くんに心境の変化があり

 

嬉しかったのですが

 

後半は 体調崩して

 

長期お休みすることに泣くうさぎガーン

 

 

 

 

無理せずに ゆっくりと

 

休養して欲しいと思ってますブルーハーツ

 

 

 

笑っていて ほしいですブルーハーツ

 

 

 

 

 

千ちゃん!

 

カウコン見るからね~ニコニコブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日 今年もお世話になりました。m(__)m

 

 

 この一年、ブログに

 

来てくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

また、来年も

 

よろしくお願いします。

 

 

よいお年を 

 

お迎えくださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

2015年12月31日 スマSHOPに
 
現れた2Top ブルーハーツラブラブ
 

 

あれから、7年も経つのねー。。。。

 

スマSHOPにも 1度も行けずに

 

おわっちゃいました・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

家のしめ縄。

 

 

ここら辺は 1年中飾ります。

 

実家の方は違いましたが。

 

 

たまに台風で だいだいが落ちる時も

 

ありますアセアセ

 

 

 

 

今年の鏡餅は ミニ鏡餅に。
 
 
正月用のお花もブーケ2
 
 
 
 
おせちも 詰め込んで爆  笑笑い

 
もう、嫁に来た頃のように
 
手作りはいたしません!
 
 
 
 
 
まさかのこのお二人が
 
結婚ハートキラキラクラッカー
 

 

 

2人がインスタグラムで

連名コメントを発表

バレーボールの西田有志と古賀紗理那が結婚した。

2人は31日にSNSで連名のコメントを発表。

バレーボール界に

現役日本代表同士のビッグカップルが誕生した。

ファンはもちろん、バレー界の先輩らも

祝福が相次いでいる。

 

2人は

「いつも温かい応援をありがとうございます

この度、西田有志と古賀紗理那は

結婚しましたことを

ご報告させていただきます」と報告した。

ともに現役選手で日本代表選手。

「2人とも現役プレイヤーの中で

大変なことが沢山あると

思いますが、2人で乗り越え、

競技レベルも向上できるよう

一層精進してまいります」

などとメッセージをつづった。

 

バレー界に誕生した

ビッグカップルに祝福が殺到。

古賀の投稿には

「おめでとう 末永くお幸せに」(栗原恵)、

「わーっ!!!! おめでとう お幸せに」(大山加奈)、

「おめでとう」(迫田さおり)、

「最高 おめでとうおめでとうおめでとう」(木村沙織)、

「おめでとうー」(狩野舞子)など、

日本代表を経験した先輩たちからも

続々とお祝いが寄せられていた。

 

(THE ANSWER編集部)

 

 

西田選手、古賀選手

 

ご結婚 おめでとうございます拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
夫婦円満レシピで ご一緒した窪塚さん!

 

 

ご結婚おめでとうございます拍手飛び出すハート