ガヤさん『仰天ニュース』で再び中居正広の代打MC・『TVガイドAlpha』表紙たません | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     11月29日    (火)     くもり傘

 

 

 

 

ガヤさん『仰天ニュース』で再び中居正広の代打MC

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/60f4cc951a2f31ce6e0affb0e8f669616ba03472

 

TBSでも共演の鶴瓶がイジる

「間違えたと思う人いてるで(笑)」

 

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、

29日放送の日本テレビ系バラエティー

ザ!世界仰天ニュース』(後9:00)に出演。

10月末に引き続き、

休養中の中居正広の代打MCを務める。

 

 

TBS系『A-Studio+』でもタッグを

組んでいる笑福亭鶴瓶

「(番組を)つけ間違えたと

思う人いてるで(笑)」といじって笑いを誘う。

 

また、前回の代打を受けて、

藤ヶ谷が明かした

中居の反応も明らかになる。 

 

VTRでは、“スポーツ毒親”を紹介。

子どもの将来を考え、

強豪スポーツチームに所属させた親。

そこでは、監督の暴言・暴力が

横行していた。だが、それを見ても

止めることをしなかった親たち…

子どものことを思うがゆえの苦悩とは!?

しかし、ある出来事で親たちが変わっていく。

 

スタジオでは、VTRにちなんで

子育てに関するトークが。

戸田恵梨香は

「いつか自分も親になったら、

気をつけなくちゃいけないなと

思いました」と感想を語る。

一方で、愛犬には過干渉気味だと言い、

一緒にいたいがために愛犬に

あることを懇願していると明かして

スタジオは笑いに包まれる。  

 

また、「子供心理カウンセラー」といった子どもに

関する資格を取得しているという藤ヶ谷。

VTRで紹介された内容に関連する

事例を解説し、一同を感心させる。

 

羽鳥慎一から「なんで資格を取ろうと

思ったの?」と尋ねられた藤ヶ谷の

意外な回答に、スタジオが騒然となる。

 

 

 

 

ベーさんとガヤさんの相性が 

 

良いので

 

中居くんも 安心して

 

おまかせできるんですよね~。

 

 

ガヤさん、ありがとう~ラブラブアップ

 

 

 

子供心理カウンセラーに関する

 

資格 いつ取ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

『TVガイドAlpha』表紙たません

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3ab000af3f631e4a616b4e97906e3ca2db6b74

 

 

 

 

 

貴重な2ショット対談で明かされる

“アイドル最前線” Kis-My-Ft2千賀健永玉森裕太

11月29日発売の

『TVガイドAlpha』表紙に登場する。 

Kis-My-Ft2のニューシングル「想花」が

12月14日にリリースすることを記念し、

共に10月期のドラマ作品に出演中、

さらに表題曲「想花」が

玉森主演ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』

(日本テレビ系)の主題歌に、

収録曲「Rebirth Stage」が

千賀出演のドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』

テレビ東京系)のEDテーマ曲に

それぞれ起用されていることを受け、

編集部からふたりの競演を

オファーしたことにより、

今回のレアな2ショット表紙が実現。

 

ふたりが投げかけられたテーマは、

「IDOL=アイドル」。グループとして

デビュー10周年の節目を経て、

芝居、バラエティー、音楽活動と

マルチな活躍を続けながら、

着実にキャリアを重ねている

ふたりだからこその視点から語られる

アイドルの“最前線”、さらには互いに

認め合う“アイドルとしての才能”に

ついてのトーク、そして“シンクロ”を

テーマに撮影した

美麗カットの数々が掲載される。 

 

また、2023年1月よりスタートする

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』

(テレビ朝日系)に主演する藤

ヶ谷太輔も登場。

8ページに渡る特集では、

ビジネススーツに身を包み

大人の色気を放っているほか、

約11年ぶりとなるラブコメ作への

挑戦を前にした率直な思いを

明かしている。 

 

さらに、北山宏光のソロ連載

「北山宏光の次、どーする?(仮)」も

レギュラー掲載。

東京・築地市場を訪れ、

市場の人々と

触れ合うほか、新旧が

入り混じった景観を歩く。

 

 

 

 

表紙 中表紙

 

裏表紙 

 

とキスマイちゃんだらけでした~虹