W杯 対ドイツ戦 2-1 勝利! ・Kis-My-Ft2 ♪想花 予約 購入特典絵柄も公開 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

    11月24日    (木)    晴れくもり

 

 

 

 

W杯 対ドイツ戦ドイツ 

 

初戦 日本×ドイツ

     2-1

 

逆転勝利でしたサッカー走る人アップ

 

 

アディショナルタイム 7分間は 
 
祈る気持ちでしたねおねがい
 
 
ピッチに駆け寄る姿が 
 
可愛かった走る人===
 
久保くんに関しては 裸足―爆  笑笑い
 
 
 
 
でも一喜一憂しすぎるなー!!
 
ですよねニコニコ
 
 
昨日のドイツとの試合後の日本チームのロッカー
 
 
ロッカールームに残された折り鶴とメッセージ
(FIFAの公式Twitterより)
 
 
 
日本らしい日本アップ飛び出すハート
 
 
けど、

ちょっと寝不足で・・・・大あくびzzzアセアセ

 

今日は早く寝よう~ ふとん1ふとん3

 
 
 
 
 
 
 
Kis-My-Ft2 予約・購入特典絵柄も公開
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにー!?びっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽しみです虹虹虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

 

明日は、Mステカラオケ音符