仰天ニュース!世界が平和になる写真!?・今日のSmokin'Hot・ドアラの友情 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    7月28日   (木)     くもり晴れ

 

 

 

 

仰天ニュース!世界が平和になる写真!?

 

 

 
 
何回も登場する夏ちゃんの写真カメラ
 
中居くんのお気に入りよね~ニコニコハート
 
 
 
モニター近くまで寄ってる爆  笑笑い笑い
 
 
本当に 好きなんだなぁ~
 
横澤夏ちゃん ありがとう~飛び出すハートアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のSmokin'Hotキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターゲームが

 

終わって・・・・

 

 

2試合日は ヤクルトマスコットの

 

つば九郎が 陽性になっちゃって・・・・悲しいガーン

 

けど、

 

 

 

 

つば九郎のぬいぐるみを持参し

 

東京音頭で掲げる

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0613ad5ccaddab09f77a40d0e48e9d947f60669

 

第2戦◇27日◇松山  

 

ドアラつば九郎不在の中、松山を盛り上げた。

 

 

7回裏の全セの攻撃前、

セの球団マスコットたちが登場。

順番に球団の応援歌が流れ、

スタンドと一緒にラッキーセブンの

攻撃へと意気込んだ。

 

最後はヤクルトの番。

だが、この時、つば九郎の姿はなかった。

この日、新型コロナウイルス陽性と

なったことを球団が発表。

無念の離脱となったからだ。  

そこで、ドアラが一肌脱いだ。

不在のつば九郎の代わりとばかり、

つば九郎のぬいぐるみを持参。

東京音頭が流れる中、頭上に掲げ、

場を盛り上げた。

 

 

 

 

 

 

ここからは、ドアラのブログで挙がってた写真。
 
ドアラの横には つば九郎が いるんだよねおねがい合格
 

 
 
ヤクルト戦だと ドアラのブログには
 
負けても勝っても つば九郎との写真が
 
挙がってます。
 
仲良しなんだもんねニコニコルンルン
 
 
早く良くなってねー!つば九郎ー予防